アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年07月14日

■ 責任とれない_001





こんにちは!
こんばんは!
ななとです。

いつものごとく恋バナはないんですが、
職場でかわいいなと思ってた子がいるんですよね。
彼の名をケンジくんとしようw

コロナ前まで隔週ぐらいでご飯に連れて行ってたんですけど、
自粛あけてからは、さすがにコロナ感染したらまずいから
ごはんにも連れていってなかったんですよ。

ご飯食べに行ってた時期は、
この子かわいいなー。落としたいなーって思ってました。
反応も、これ落とせるんじゃないかってw




で、自粛にはいって自粛あけたけど、
感染したら怖いから、まぁ誘ってなかったんですよ。


ただ、ご飯に誘ってほしいのか?定かではないけど
最近結構ストレートにチャットがきてましてw

寂しいですとかw
看病してくださいとかw
家行っていいですか?とかw

ん?これってアピられてるの?ってw
例えば、ノンケ男子でそういうこと普通にいうひとあんまりいないような気がするなーってw

ただ、僕は付き合いたいわけでもない。
ただ、セックスの関係でいいなって思ってるんですよ。

でもね、ケンジとはセックスして終了って関係にはならないんじゃないかな?って。




歳を重ねるごとに、恋愛相手が慎重になっていくけど。
まぁだめだったときに、また1から関係を育まなきゃいけないのか?
次の相手を探さなきゃいけないのか?
ってなるが故にだと思うんです。
だってだめだった場合の時点から
また探すってなるとまた時間はたってるわけで。
じゃあその人を諦めてすぐ次がくるのか?って。
ここの判断ってほんと難しいと思います。
人生にセーブポイントがあれば、
岐路でセーブしたい。
そんな感じです。
どっちの道を選んで僕は後悔はしないとおもうけど、
違う道を選んでたらどうなっていたのかは知りたいですよね。

だから、本当にセックスフレンドで、
ご飯いったりもするけど、
恋愛にはならない関係なら
僕はいいかな?っておもうんですよね。
一番おっきいのは、転勤があることかな?



この歳で何わがまま言ってんだっておもうけど、
自分の人生だしね。

っとこういうことを書いてたら
まさかのカミングアウトをされましたw

それは次回に。




SP50J692_11.jpg
posted by ななと at 01:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10028295
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
■ オススメ記事
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

ブログ王ランキングに参加中!


メンズエステ エルセーヌMEN
6月度 記事ランキング
  1. 1. ■ またビデオ出演疑惑の野球選手ですか…
  2. 2. ■ 最近、気になるカレ _002
  3. 3. ■ ゲイの性交体位とバニラ
  4. 4. ■ 最近、気になるカレ _001
  5. 5. ■インスタに 行けない ツイドル
  6. 6. 【映画】アスリート〜俺が彼に溺れた日々〜
  7. 7. ■ ブルックリンの片隅で
  8. 8. ■ 田中圭 より 西島秀俊
  9. 9. ■ 精液の99%は麻薬
  10. 10. ★ヨガセックス (注:画像大量)
  11. 11. ■ 前立腺をつかれると、◯◯◯と、なるんです。
  12. 12. ■ 危険な天才たち
  13. 13. ■ オリジナルネカマ!?された野球選手
  14. 14. ■ 男子バレーに恋をして。
  15. 15. ■お久しぶりです。ですです。
  16. 16. ■テラスハウスって山ちゃんいるから面白い+イケメン中村貴之
  17. 17. ■ ノーパン?スウェット?
  18. 18. ■ 彼氏つくる気ある?
  19. 19. ■ 君のにおい
  20. 20. 既婚。不倫。
■カテゴリ
◆お問い合わせ◆
最新記事
最新コメント
プロフィール
ななとさんの画像
ななと
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。