アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年04月18日

■婚活アプリ【その後A】bridgeの会員情報削除できました!





楽天のお買い物マラソンんで
またあれこれと購入してる
ななとです。

ポイントが1万ポイントはいってたんですなーw



さて、今日は、昨日に続きゲイの婚活アプリの話です。
昨日、会員情報削除できないってたんですが、
このブログをみてるのかわからないですが、
削除しました。ってメールが来ました。

ここの会社って、会員削除に対して
やたらレスが遅い。
わざとなの?
約1週間前の会員情報削除依頼のメール送って
今日だよ。

ただ、いつも思うんだけど、
昨日に2回目のメールおくったら、
翌日すぐレスくるんだよね。

だから、1回目はスルーされてんじゃないかって予感なんですよね。



普通に1回目の過去の会員情報削除依頼も
2回目の問い合わせ後、すぐに削除しましたってレスがきてたし。

あ、有料会員解除した方で、会員情報抹消してなくてしたい方は、
下記に僕が行った会員情報削除依頼の方法載せときますね。
 ※Android版の会員登録削除方法になります。

@Google Playのbridgeアプリのページに飛びましょう
 https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.rbridge.bridge
A一番したに「メールを送信する」から、会員登録削除したいアドレスでメール送信しましょう。
B1週間ぐらいまって、再度送信しましょう。
 ※なぜなら、1回で削除した旨のメールはこないと思います。

楽天モバイル エントリーとお申込で、ご契約中楽天市場でのポイントが、ずーっと2倍!

この時点で僕は、削除しました。ってメールがきましたが、
2回目のメールに対しても、返事がきてて、会員が見当たりませんだと。

さっき削除しましたっておくってきてたけど、大丈夫?って言いたくなる内容w

と、会員登録削除したいけど削除する方法がわからない方は、この方法でどうぞ。

HPのお問い合わせからメールしてもいいとおもいますよ!

なにか困ったことがあれば、コメントいただければ答えれる範囲で答えます。

2回目の登録は、いやなことばっかりだったなー。このアプリ。



UNDER ARMOUR(アンダーアーマー) メンズ ヒートギア アーマー コンプレッション LS モック 長袖 機能インナー (1289559)

価格:3,240円
(2018/4/18 20:50時点)
感想(6件)



UNDER ARMOUR(アンダーアーマー) メンズ 半袖 コンプレッションインナー UA HEATGEAR ARMOUR SS(MCM3749)

価格:2,592円
(2018/4/18 20:50時点)



【1枚までメール便OK】 アンダーアーマー ヒートギア アーマーコンプレッションLS トレーニング 長袖 メンズ UNDER ARMOUR MCM3748 C up1709 楽天 通販

価格:3,240円
(2018/4/18 20:51時点)
感想(0件)



アンダーアーマー Tシャツ ヒートギア UNDER ARMOUR TEE SHIRTS アンダー アーマー メンズ tシャツ 半袖 ロゴ スポーツ 1257616

価格:1,790円
(2018/4/18 20:51時点)
感想(12件)



定番モデル アンダーアーマー UNDER ARMOUR UA HEATGEAR ARMOUR LS メンズ 長袖 コンプレッション ヒートギア インナー アンダーウェア 2017春夏新色 MCM3748 40%off

価格:3,240円
(2018/4/18 20:52時点)
感想(1件)



☆アンダーアーマー メンズ インナー ロング タイツ スパッツ パンツ ベースレイヤー UA ヒートギア アーマー2.0 コンプレッション レギングス トレーニング ランニング 野球 サッカー ゴルフ バスケットボール 1289577 UNDER ARMOUR

価格:4,536円
(2018/4/18 20:52時点)
感想(0件)



大きいサイズ 数量限定 ハーフパンツ アンダーアーマー UNDER ARMOUR UA 9 STRONG TRAINING SHORTS メンズ ヒートギア ショートパンツ 短パン 野球 ベースボール トレーニング ウェア 2018春夏新作 1313591

価格:4,536円
(2018/4/18 20:52時点)
感想(0件)



09051521_59ae4267a0234.jpg
posted by ななと at 20:54 | Comment(7) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
ひろさん

九州でてきましたかw
もう、どこの人がでるのかって楽しみ方になってますね(^_^;)
僕は今回お試しで1ヶ月復活してみたんですが、
過去のアカウントが自分の相手に出てきたときに
職業柄なんとなく察してしまいました。

お知らせも更新されてないのも気にはなっていたんですが
そうですよね。そこもブログに記載した方がよかったかな?

新しい端末やOSに対してアプリのアップデートも行ってないことが伺えますね。

そもそも売り方が悪いんでしょうね。この会社。
例えばですけど、男女の婚活アプリは大体無料期間やプレ期間を設けて
募集してますね。

そして有料期間に移行しても、
無料期間からのユーザーに特典があるようにしてたりしますね。

このアプリは、そういった営業が下手だったのもあるんではないかと思ってます。

内容はいいんですけどね。
もったいないですね。

残りの1ヶ月でもしかすると、いい人が現れるかもしれないです。
1日3人しか相手がでてこないのもありますが
諦めず有料期間最大限に利用して退会してください。

退会時は、アカウント削除依頼もお忘れなく。

ひろさんにも良い出会いがありますように♪
Posted by ななと at 2018年05月14日 14:33
たて続けにコメントごめんなさい。
今例のアプリを見たら初九州の方が出てきました。大分の方で10歳以上年下だったかな。
もう違う楽しみ方をするアプリになっています笑
Posted by ひろ at 2018年05月13日 11:33
ななとさん、お返事ありがとうございます。

ここ最近は、また関西の方も出てくるようになりましたが、年齢は全く自分の希望にはそぐわない方たちばかりです。

直線距離で出しているんですね。よく考えればそりゃあそうですよね。ただ、僕の場合、九州の方は見た覚えがないんですよね。
「お知らせ」のところを見ますと、2016/6に関西エリアにサービス地域を拡大とあって、それ以後拡大のお知らせが出ていないので、九州地区の方の登録が圧倒的に少ないのかもしれないですね。

ななとさんにもよい方が現れるのを願っております。

あと1か月くらいで終わりなので、もう更新はしないと思います。自動更新されないように気を付けないと。
Posted by ひろ at 2018年05月13日 02:47
ひろさん

お久しぶりです。
引き続き様子見られてたんですね。

もう仙台までいってしまうと潮時なんじゃないかと思います(^_^;)

秘密厳守をうたったから初回から課金が必要なんだと思いますが、
余裕かましてられるほど、
話題性がなくなってしまったんじゃないでしょうか?
このアプリの存在の。

見ない人もいるし、マッチしたりもありましたが
今は廃れてしまってるように感じますね。

一応ですけど、
ヒロさんにでてきた仙台の方が
仙台の方にもあらわれるかどうかは少しむずかしいところがあると思います。

フィルターを使用していなければ、お互い関西と仙台であれば自分を中心に
円を広げていけば、そのうちそれぞれの中心地点にくるとおもいますが、
そこまで円を広げるまでに、主要都市などをいくつ先に円の範囲に入るかってとこで。

システム的な話になってしまいますが、
ひろさんには、仙台の方が表示された=福岡もすでにチェック済みなんじゃないかとおもわれす。

逆に、仙台の方にひろさんが表示さたとしても、
仙台からしたら半径はまだ関西なので、
福岡の希望がのこってるのかもしれません。

言いたいこと伝わりますでしょうか?

こういう出会い系アプリは、
相手までの、直線距離で距離を出してるのです。

次のマッチは青森、北海道でしょうか?

有料期間があとどのくらいのこっているかわかりませんが
アプリの継続するか否かの結果はでたんではないでしょうか?

僕はできるならゲイバーとかのが手っ取り早く恋愛につながると思うんです。

僕もいい人探しにいかないと!w
Posted by ななと at 2018年05月09日 15:40
ななとさん
お返事ありがとうございました。
おもしろいというかいい加減にしてほしいというか…があったのでまたコメントしちゃいます。
今日のマッチングで出てきた方ですが、ついに神奈川、東京の方が出てきて、3人目の方はなんと仙台でした。これ、相手には関西の僕が紹介されてるってことなんだよな?って思いながら「ごめんなさい」してました。
いきなり数百キロの遠距離なんて嫌ですもん笑
Posted by ひろ at 2018年05月08日 20:17
ひろさん

はじめまして!
ブログ読んで頂いて、コメントもありがとうございます!

関西だと人多そうなイメージがあるんですが、
関西が少ないのか、条件に合う人が少ないのか。

条件に合わないときの優先順位とか決めれたらいいんですけどね。

このアプリに対して言いたいことは僕はいったので、
一応書いてるとおりです。

これだけ書いてても、
出会いはタイミングもあると思うので、
3ヶ月の間に、マッチする方があらわれるように願っております。

引き続き、当ブログをよろしくお願いします。
Posted by ななと at 2018年04月27日 12:06
初めまして。

僕も先月Bridgeに登録しました(3か月)。先にここのブログを見つけていれば〜!と思いました。

僕は関西に住んでいるので、希望の居住地はもちろん関西中心で、年齢は37〜43くらいとか、結構細かく記入しました。
最初のうちから、結構希望外の年齢の人が多く出てくるなぁと思ってました。20代前半とか、一回り以上年下の人を紹介されても…って感じでした。
で、ちょっと前から関西にはもう人がいなくなったのか、愛知県の人ばかりが出てくるようになり、最近では静岡の人まで出てくるようになりました。たまに関西の人が出てくる感じです。
いきなり遠距離は望んでませんし、年齢も離れ過ぎはちょっと難しいので、悩むことなくNGみたいな感じです。

とりあえず3ヶ月は様子を見ますが失敗だったかなぁって思っています。
Posted by ひろ at 2018年04月26日 09:48
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7565060
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
■ オススメ記事
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

ブログ王ランキングに参加中!


メンズエステ エルセーヌMEN
6月度 記事ランキング
  1. 1. ■ またビデオ出演疑惑の野球選手ですか…
  2. 2. ■ 最近、気になるカレ _002
  3. 3. ■ ゲイの性交体位とバニラ
  4. 4. ■ 最近、気になるカレ _001
  5. 5. ■インスタに 行けない ツイドル
  6. 6. 【映画】アスリート〜俺が彼に溺れた日々〜
  7. 7. ■ ブルックリンの片隅で
  8. 8. ■ 田中圭 より 西島秀俊
  9. 9. ■ 精液の99%は麻薬
  10. 10. ★ヨガセックス (注:画像大量)
  11. 11. ■ 前立腺をつかれると、◯◯◯と、なるんです。
  12. 12. ■ 危険な天才たち
  13. 13. ■ オリジナルネカマ!?された野球選手
  14. 14. ■ 男子バレーに恋をして。
  15. 15. ■お久しぶりです。ですです。
  16. 16. ■テラスハウスって山ちゃんいるから面白い+イケメン中村貴之
  17. 17. ■ ノーパン?スウェット?
  18. 18. ■ 彼氏つくる気ある?
  19. 19. ■ 君のにおい
  20. 20. 既婚。不倫。
■カテゴリ
◆お問い合わせ◆
最新記事
最新コメント
プロフィール
ななとさんの画像
ななと
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。