アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年08月09日

■ ゲイの性交体位とバニラ




こんにちは!
今日はいくつかテーマがあったんですが、
ちょっと昨日から気になってる内容を
ピックアップしようと思ってる
ななとです。






さて、みなさんセックスしてますか?w
いきなりなんなんだって?w
「地方だから」からかもしれないですが、
若い子によく聞くセリフがあって、

アナル興味なし

最近、こんな言葉を聞く機会が多い気がします。

セックスに自信がなくて、
そういったセリフを言う方も見受けられます。

要は、バニラセックスで、いいです。ってセリフ。

僕、びっくりしましたw
これが1人だけとかなら、いるんだなー。
ってレベルだけど、
すっごく多く感じますw

地方だから?
都内いた時ってそういう人に出会わなかったイメージがあるんだけど。

僕もセックスしたいけど
「めんどくさい」
ってなる時もあります。

多分、僕の中で、3大欲求が同列の位置ではないからだと思います。

食欲、睡眠欲、性欲

この3つだと
睡眠欲>食欲>性欲

この順番になるので、ここが問題なのかもしれないですが、
睡眠欲さえみたされていれば、性欲は湧いてきますw



さーて、性交体位ってかセックスするときの体位なんですが、
タチ、ウケそれぞれの目線で好きな体位があると思います。

みなさんってどの体位が好きですか?

48手は男女間で例えられてるものなので
男同士だとできない体位もあるかとおもうんです。

『ちどり』
『しがらみ』

この2つとかは男同士ではできない体位ですね。
すっごーーーーーく、あそこが長い人だと大丈夫だとおもうんですけどねw

あ、好きな体位の話でしたね。

僕は立ちバックですかねw

いやー、ちょっと僕Sっ気あるんで、
立ちバックの時は、両手、自分のクチが使えるんですよねw
乳首やら耳やら攻めたりw

ただ、これ問題があって、
身長差があると辛いですw

身長差でも、僕より身長低い人だとほんと辛いw
僕が腰の位置を下げないといけないので、
結構やりづらかったりしますねw



ウケを僕がやったことないから、
ウケの人ってどの体位がきもちいい・感じやすいってあるんだろうか?

結局のところ、僕はセックスしたいって思うので
バニラ希望ってのが不思議で仕方ないですw

男女間で、バニラってのもあんまりないだろうしなぁ。

良いセックスができたら
きっとバニラも減っていくんじゃないか?っておもいます。

あとは、最近のネット社会でエロビみて満足しちゃってるの可能性もあると思います。


みなさんは、どの体位が好きですか?

大島薫先生が教えるセックスよりも気持ちイイこと 現役ドクター監修協力、オトコの身体を極める性の教科 (マイウェイムック) [ 大島薫 ]

価格:1,500円
(2018/8/9 16:49時点)
感想(1件)




男の悩み徹底サポート! ギムロットα

ローション 潤滑剤 ペペ pepe アナル用 【8986(ばっくやろう) 】【ポイント 倍】お腹に優しいグリセリンフリー仕様!乾きにくく持続する潤い、乾いた後も少量の水分でぬめりが復活!tam24262

価格:1,404円
(2018/8/9 16:50時点)



ローション 潤滑剤 アナル 用 【メディカルジェル】【ポイント 倍】シリンジ付の便利なジェル! 注射器のようなジリンジは、ジェルの注入に便利!tam12664

価格:1,188円
(2018/8/9 16:51時点)



ローション 潤滑剤 アナル 用 【Pjur バックドアグライド】【ポイント 倍】ドイツ生まれの高性能ローション!優れた潤滑性と安全性を両立した極上品!tam16917

価格:2,700円
(2018/8/9 16:51時点)



ローション 潤滑剤 ペペ アナル用 【濃密原液プレミアムジェル 50ml 】【ポイント 倍】潤い不足の潤滑剤としてオールマイティに使用できる高級ジェル!tam22926

価格:432円
(2018/8/9 16:52時点)



08081647_5b6aa00628324.jpg
posted by ななと at 16:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7978359
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
■ オススメ記事
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

ブログ王ランキングに参加中!


メンズエステ エルセーヌMEN
6月度 記事ランキング
  1. 1. ■ またビデオ出演疑惑の野球選手ですか…
  2. 2. ■ 最近、気になるカレ _002
  3. 3. ■ ゲイの性交体位とバニラ
  4. 4. ■ 最近、気になるカレ _001
  5. 5. ■インスタに 行けない ツイドル
  6. 6. 【映画】アスリート〜俺が彼に溺れた日々〜
  7. 7. ■ ブルックリンの片隅で
  8. 8. ■ 田中圭 より 西島秀俊
  9. 9. ■ 精液の99%は麻薬
  10. 10. ★ヨガセックス (注:画像大量)
  11. 11. ■ 前立腺をつかれると、◯◯◯と、なるんです。
  12. 12. ■ 危険な天才たち
  13. 13. ■ オリジナルネカマ!?された野球選手
  14. 14. ■ 男子バレーに恋をして。
  15. 15. ■お久しぶりです。ですです。
  16. 16. ■テラスハウスって山ちゃんいるから面白い+イケメン中村貴之
  17. 17. ■ ノーパン?スウェット?
  18. 18. ■ 彼氏つくる気ある?
  19. 19. ■ 君のにおい
  20. 20. 既婚。不倫。
■カテゴリ
◆お問い合わせ◆
最新記事
最新コメント
プロフィール
ななとさんの画像
ななと
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。