アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月02日

■テラスハウスって山ちゃんいるから面白い+イケメン中村貴之




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
こんにちは!
気づけばもう3月!
ななとです。



今日は、ちょっとテレビのお話を
若い子には人気のテラスハウスって番組あるじゃないですか?
今、軽井沢シリーズしてますね。

で、僕はテレビない人なので、
名前はよくきくけど、
シェアハウスで別に目的もバラバラだし、
なにがおもしろいのかなーっておもって
みたんですよね。昔。
一瞬でみるのやめましたw

いやwつまらんかったw



そして、この前かな?
東京のやつがでてきてて、
それみてたんですけど
まぁ、キャラとか濃かったので
それはそれでおもしろいんですが
普通に興味ない他人の生活みてても
ほんと面白くないです。

でもすごい面白くなる瞬間がある。
メンズエステサロン エルセーヌMEN 【体験予約】

スタジオに戻った時。

この番組ってここが売りなんじゃない?ってぐらい
みなさん毒やらが冴えてる。

チュートの徳井さんにかんしては
あぁ、よくわかってらっしゃる。っておもう回答。

YOUさんもそこそこわかってるとおもうけど
たまに芯から理解してるわけでもないけど
徳井さんに合わせてるかんじ。

まぁ、この2人は恋愛のこのシーンこうなんじゃないの?ってとこをついてるんです。

それはそれでいいんです。



今回は、南海キャンディーズの山ちゃん

ほんと面白いw
毒がw
無理に毒吐いてるときもあるけど
いやー、すごいなっておもうのが

テラスハウスの山チャンネル

10分前後、よくそんなに喋れるなーって毎回思わされます。

っていっても最近、山ちゃんねるみたんですけどw

はじめは、山ちゃんのスパイスはそんなに求めてなかったんですけど、
軽井沢になってから、
山ちゃんの毒が欲しくなってくる始末で
山チャンネルをみることになりましたw

恋愛について全く語ってないなw



みてて、キュンキュンする時もあるんですよ。
共感して。

でも、自分じゃないからね。
番組おわったら冷めちゃうなw

それより人間関係のいざこざのが、余韻のこっちゃうなーw

じゃあ、ここで今やってる軽井沢辺から
イケメン一人をご紹介。
これは、ゲイ受けしかしないとおもいますw



中村貴之
この方、落ち着いたキャラしてるけど、はっちゃけるとこ、はっちゃけるっていう。
安定の精神(今デてるエピソードでは)
イケメンじゃないですか?

maxresdefault.jpg
Netflix.png

どうですか?みなさんイケメンだとおもいません?





posted by ななと at 16:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7382131
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
■ オススメ記事
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

ブログ王ランキングに参加中!


メンズエステ エルセーヌMEN
6月度 記事ランキング
  1. 1. ■ またビデオ出演疑惑の野球選手ですか…
  2. 2. ■ 最近、気になるカレ _002
  3. 3. ■ ゲイの性交体位とバニラ
  4. 4. ■ 最近、気になるカレ _001
  5. 5. ■インスタに 行けない ツイドル
  6. 6. 【映画】アスリート〜俺が彼に溺れた日々〜
  7. 7. ■ ブルックリンの片隅で
  8. 8. ■ 田中圭 より 西島秀俊
  9. 9. ■ 精液の99%は麻薬
  10. 10. ★ヨガセックス (注:画像大量)
  11. 11. ■ 前立腺をつかれると、◯◯◯と、なるんです。
  12. 12. ■ 危険な天才たち
  13. 13. ■ オリジナルネカマ!?された野球選手
  14. 14. ■ 男子バレーに恋をして。
  15. 15. ■お久しぶりです。ですです。
  16. 16. ■テラスハウスって山ちゃんいるから面白い+イケメン中村貴之
  17. 17. ■ ノーパン?スウェット?
  18. 18. ■ 彼氏つくる気ある?
  19. 19. ■ 君のにおい
  20. 20. 既婚。不倫。
■カテゴリ
◆お問い合わせ◆
最新記事
最新コメント
プロフィール
ななとさんの画像
ななと
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。