アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年04月10日

■ 魔性の魅力 Ver.3.0





こんにちは!
こんばんは!
ななとです。
最近、腰痛いなーって
おもってたんですけど、
今朝、起きて前屈したら
全然前屈できなくてやばさを感じたので
今日から毎日柔軟を徹底的にしていこうかと思います。
あ、今日呑みにいくんだった(・_・;)








さて、本日は、魔性の魅力 第3回目です。

どうしよう、何書こうかな?
ってのもあるんですよねw
こういうタイトルにしといてすみません。

しばらく考えます…w

てん、てん、てん、チーン!

今回は『可能性プレイ』についてにしますかね。

可能性って言い方ですが、
まぁ思わせぶりな人ですw





この思わせぶりがいいのか?悪いのか?って話ですが、
場面によります。
ざっと、シチュエーション別で書いてみましょうか。
思わせぶりは、おいといて可能性の有無の行動について
まずは、書き出してみます。





リアルの場合

前提として気がある無いの判断しやすい点は
名前を聞いてくるかどうか?
呼んでくるかどうかがあります。

興味なさすぎて、名前も聞かずにリアル終了したことありますw

@喫茶店


突然ですが、リアルで喫茶店とか考えたことないのでわかりませんw
でも一つ言えるのは、
もっと長く一緒にいようとするなら、まず可能性あり。
その日はそれで終わりだったりすると、魔性の可能性あり。

かな?





Aディナー


無口かどうかは、
シャイかどうかが影響するので
初対面で気があるかどうかの判断の材料にはならないです。
逆に無口になってしまう人は
相手が話すかどうかで判断してみてはどうでしょう?

気になるなら話題をひたすらふってくれます。
特に自分自身に対しての質問が多いと思います。

相手が静かなタイプなら、
うーん。もしそれで気が合わないなってなったら
それはその程度だったってことでしょう。

では、それなりに会話をした後ですが
僕は大体Barへ行くコースが多いですね。

「Bar行くけど行く?」って聞いて
行くって場合は、まぁ可能性があるんじゃないでしょうか?

さて、行くまでの距離で歩いてるときに
相手が近寄ってきてぶつかってくることがあります。
これね。僕の中ではA型が多い。

何人かから、この行動されたことあるんですが
道が狭いのか?っておもって避けて反対側にいくことが多いんですよね。

そしたら、「好きだから近づいてるんだから、逃げないで」って言われましたw

その行動してきた人の共通点がA型だった。
ってのが僕の経験。





BBar


なぜBarか?ってのがありますが、
僕が気に入ってる子であれば
Barではなくクラブへ連れて行きます。
クラブの方が密着率があがるのと
ハプニングからの密着があるからです。

っと、Barですが。
まずは足が当たるか当たらないか?
ですかね。
足組む人でも、組まない人でも、足があたったことありません?
隣の人と。

それが起こるか起こらないか。

ちなみに奢る、奢られる、多めに出す、出されるってのは、
年上が出すなら、気があるうちに入れちゃだめです。
これは気があるとか関係なく
お金への執着が影響してると思います。

気があっても年下に多めにださせる人だっているわけなんでw


あ、リアルする時って、お互いの住所からどこがいいか?ってのを決めるんですが、
その場合にお互いの終電ってあると思うんですよね。

終電が何時か?とかその辺聞いてくると思うんですが、
聞かれて終了、とかでも、気のあるなしに結びつけちゃいけないです。

終電過ぎてから言ってくる人、
終電ぎりで言ってくる人
終電前に言ってくる人
がいるんですが、これは結構差がでちゃいます。

気がない人は、「終電なんで帰るね!またね!」
で来ますが、このセリフは大体は恋愛可能性ないと思った方がいいですね。

リアル前から「その日は遅くても終電まで」って言われてた。
って思う人もいると思いますが、
気をつけてほしいのは、リアルの日に予防線を張るために
あえてそういうこと言う人だっているんですよね。

僕予定なくても、もしもの為に予防線はったことあるしw
だから基準にはなりにくいです。

さて、ここまで気がある無い書いてきましたが、
こういう行動されたことある人いませんか?

なのに相手が振り向かなかった。
ってのが魔性です。

逆に言えばこういうことすれば気があるって思ってもらえるってことですw
それが『可能性プレイ』ですw





ちょっと長くなったので
次回につなげますが、
こんなことされたけど、これはどう?
ってのがあればコメントなどで教えてください。

おもったより長くなっちゃったな。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

CLEVER クレバー ボクサーパンツ メンズ アンダーウェア メンズ下着 ボクサー メンズボクサーパンツ 男性ボクサーパンツ CLEVER クレバー メンズ 下着ボクサーパンツ 当店人気 gift【C50H】【ブランド】彼氏 ギフト プレゼント 福袋

価格:1,080円
(2019/4/10 12:20時点)
感想(565件)



クレバー 【CLEVER2018-4】 CLEVER ボクサーパンツ メンズ Ref,2383 Cosmos Boxer ローライズボクサー 【男性下着 下着 ボクサー メンズ Men's ショート】メンズ下着 ブランド 彼氏 プレゼント CLEVER ボクサーパンツ ボクサーパンツ メンズ



クレバー 【CLEVER2018-3】 CLEVER ブリーフ メンズ Ref,5370 Briton Brief ローライズボクサー 【男性下着 下着 ボクサー メンズ Men's ショート】メンズ下着 ブランド 彼氏 プレゼント CLEVER ブリーフ ブリーフ メンズ

価格:3,024円
(2019/4/10 12:21時点)



クレバー 【CLEVER2018-3】 CLEVER ボクサーパンツ メンズ Ref,2366 Czech Piping Boxer ローライズボクサー 【男性下着 下着 ボクサー メンズ Men's ショート】メンズ下着 ブランド 彼氏 プレゼント CLEVER ボクサーパンツ ボクサーパンツ メンズ



クレバー 【CLEVER2018-3】 CLEVER ボクサーパンツ メンズ Ref,2367 Canadian Latin Boxer ローライズボクサー 【男性下着 下着 ボクサー メンズ Men's ショート】メンズ下着 ブランド 彼氏 プレゼント CLEVER ボクサーパンツ ボクサーパンツ メンズ



クレバー 【CLEVER2019-1】【予約商品】 CLEVER ボクサーパンツ メンズ Ref,2396 Wonderful Latin Boxer ローライズボクサー 【男性下着 下着 ボクサー メンズ Men's ショート】メンズ下着 ブランド 彼氏 プレゼント CLEVER ボクサーパンツ ボクサーパンツ メンズ



クレバー 【CLEVER2018-2】 CLEVER ボクサーパンツ メンズ Ref,2359 Extra Sense Boxer ローライズボクサー 【男性下着 下着 ボクサー メンズ Men's ショート】メンズ下着 ブランド 彼氏 プレゼント CLEVER ボクサーパンツ ボクサーパンツ メンズ 【人気】



NB54I353_23.jpg

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8707899
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
■ オススメ記事
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

ブログ王ランキングに参加中!


メンズエステ エルセーヌMEN
6月度 記事ランキング
  1. 1. ■ またビデオ出演疑惑の野球選手ですか…
  2. 2. ■ 最近、気になるカレ _002
  3. 3. ■ ゲイの性交体位とバニラ
  4. 4. ■ 最近、気になるカレ _001
  5. 5. ■インスタに 行けない ツイドル
  6. 6. 【映画】アスリート〜俺が彼に溺れた日々〜
  7. 7. ■ ブルックリンの片隅で
  8. 8. ■ 田中圭 より 西島秀俊
  9. 9. ■ 精液の99%は麻薬
  10. 10. ★ヨガセックス (注:画像大量)
  11. 11. ■ 前立腺をつかれると、◯◯◯と、なるんです。
  12. 12. ■ 危険な天才たち
  13. 13. ■ オリジナルネカマ!?された野球選手
  14. 14. ■ 男子バレーに恋をして。
  15. 15. ■お久しぶりです。ですです。
  16. 16. ■テラスハウスって山ちゃんいるから面白い+イケメン中村貴之
  17. 17. ■ ノーパン?スウェット?
  18. 18. ■ 彼氏つくる気ある?
  19. 19. ■ 君のにおい
  20. 20. 既婚。不倫。
■カテゴリ
◆お問い合わせ◆
最新記事
最新コメント
プロフィール
ななとさんの画像
ななと
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。