アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

---【お買物】---
↓楽天。何でも揃う。
楽天で探す
楽天市場


↓アマゾン。家電やおもちゃも。




無料サンプル&モニター情報サイト!サンプルファン.com

ブックオフオンライン


電子タバコ
携帯グッズ専門店のストラップヤ!本店
100Pプレゼント!新規入会キャンペーン中

電動自転車
ダンベル・バーベルなどフィットネス器具を激安通販



---【アンケートサイト】---

---【ポイントサイト】---

---【アフィリエイト】---

登録サイト70万突破のA8.net
ブログミ
NTTCom“My”アフィリエイト

---【その他】---

リンク集
<< 2011年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
最新記事
プロフィール

nakachi

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年07月12日
ネイルアート
夏になるとサンダル履きになるので、毎年ペディキュアを塗ってます。

という訳で、レビューブログからの紹介です。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

本当は足だけじゃなくて手の爪もキレイにしたい所ですが、ネイル
サロンに行く余裕もないし、まだまだ子供も小さく手がかかるので、
キレイに塗ってもすぐにハゲたり乾くまでに邪魔されたりしちゃう
んですよね。

そんなときの強い見方が、ネイルシール。ブリックスは海外セレブや
モデルさんも愛用しているという、簡単便利なオシャレアイテムです。

何といっても目を引くのは、眩しいばかりのメタリックカラー。こ
れはポリッシュではなかなか出せませんよね。種類も豊富で73種類
もあるので、いろんなシーンや気分に合わせピッタリの物が見つか
りそうです。それに、このシールの上からジェルコートもできるみ
たいなので、自分だけのオリジナルネイルも作れちゃいますね。こ
の季節は、足とのコーディネートを楽しむのもいいですね。なんと
ペディキュアならコートなしで3〜4週間も長持ちするってところ
も気に入りました。

やっぱ、ゴールドとシルバーは外せないかなぁ?海やプールでも目
立ちそうですし、これにジェルで好きなデザインを作り込むのも楽
しそう。ネイルシール になら、自分の爪に直接じゃないので、
両手が使えてやりやすいですしね。

サイトでは、他にもいろんなネイルアート用品を扱っていますよ。
夏本番の前に準備しとかなくっちゃ。



Posted by nakachi at 15:38 | この記事のURL
2011年07月12日
しみる〜
夏ですねぇ。かき氷を食べると歯がしみる季節です(泣)。

という訳で、今日はレビューブログからの紹介です。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

歯がしみる人用の歯磨き粉と言えば、シュミテクト。結構、昔から
ありますよね。薬用歯磨きの走りかな?なんて感じですが、思えば、
知覚過敏 という言葉も、このシュミテクトのCMで初めて聞いたような…。

そんなシュミテクトにも、実はいろんな種類があったって知ってました?
虫歯ケア用や歯周病ケア用、デンタルリンスに歯ブラシ、フロスまで。

そんな中でも、私がまったくノーマークだったのが、なんと美白効果
付きの シュミテクト やさしくホワイトニング。知覚過敏で歯がしみる
のを防ぐと同時に、ステインや歯垢を落として自然な白さに戻して
くれるという優れものです。フッ素配合で虫歯予防もバッチリ。こ
んなオールインワンの歯磨きがあったとは!正直、シュミテクトと
言えば、”しみる対策”というイメージが強くて、虫歯予防効果が
あることも知りませんでした。。。

有名ブロガーのももさんや、読者モデルの村上実沙子さん
使っていらっしゃるようですよ。

今なら、この「シュミテクト やさしくホワイトニング」が抽選で
当たるキャンペーンも実施中!なんと、ドドーンと1万名に当たるそ
うなので、確率高いかも???サイトからサクサクっと応募できちゃ
いますよ。8/31までですから、お忘れなく〜。



Posted by nakachi at 14:32 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。