アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

---【お買物】---
↓楽天。何でも揃う。
楽天で探す
楽天市場


↓アマゾン。家電やおもちゃも。




無料サンプル&モニター情報サイト!サンプルファン.com

ブックオフオンライン


電子タバコ
携帯グッズ専門店のストラップヤ!本店
100Pプレゼント!新規入会キャンペーン中

電動自転車
ダンベル・バーベルなどフィットネス器具を激安通販



---【アンケートサイト】---

---【ポイントサイト】---

---【アフィリエイト】---

登録サイト70万突破のA8.net
ブログミ
NTTCom“My”アフィリエイト

---【その他】---

リンク集
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
プロフィール

nakachi

広告

posted by fanblog
2013年10月23日
スポーツの秋
だと言うのに、今日も朝から雨です。台風多すぎ〜。

さて、レビューブログさんから、サポーターの情報を頂いたので紹
介します。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

野球、サッカー、アイススケートと、最近は日本人も世界的に活躍
されていて嬉しい限りですが、そこらの趣味でやってる方も実はな
かなかレベルが高かったりして、驚くことがあります。昔ならセミ
プロレベル???というようなオッチャン、結構いません?(^ ^;)
これも、技術理論や用具の進歩のおかげなんでしょうね。

でも、その分、体は限界まで酷使されてる訳で、プロ並にあちこち
故障している知り合いも結構いたりします。特に年を取ってくると、
膝や肘などの関節がヤバいみたいですね。私自身、40を過ぎて、
関節もガタが来てるなぁ、と、実感することがあります。

それでも、スポーツを楽しみたい!というときにお役立ちなのが、
サポーターです。Shock Doctor社から出ている膝 サポーターは、
種類も豊富で、ゆるめからガッチリまで、自分の膝の状態に合わせ
て選べるのがいいですね。

強化アルミやメッシュ地など、素材も軽くて良い物が使われている
みたいだし、形状も膝の構造にマッチして無理のないデザインなの
で、付け心地が良さそう。見た目も格好良くてオシャレだしね。

膝だけでなく、手首、足首、肘、肩、腰など、いろんな部位のサポー
ターがラインナップされているので、スポーツをしている方はぜひ
チェックしてみて下さいね。

でも、実はこれ、アスリートだけでなく、ちょっと走ったら足首を
ぐねった、という私のようなオバサンにこそ必要なのかも、とも思
いました。筋力の衰えを防ぐためにウォーキングやジョギングに励
む中高年の方も多いと思いますが、急に張り切り過ぎると、決まっ
て関節が痛くなったりしちゃうんですよね。そんなときに、日常使
用に適した軽いサポートレベルのこちらを使えば、無理なく軽度の
運動を続けられるかな、と。

運動不足の私は、とりあえず 足首 サポーター をチェックしなくっちゃ。

テニススクールに通い過ぎのママ友には、肘 サポーター を勧め
たいと思います(≧▽≦)





=== 今日までに見た録画番組:5時間 ===
 ・駆け込みドクター!:1時間
 ・ぴったんこカン・カン:1時間
 ・コールドケース6 x3:3時間

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nakachi at 09:21 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。