アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

---【お買物】---
↓楽天。何でも揃う。
楽天で探す
楽天市場


↓アマゾン。家電やおもちゃも。




無料サンプル&モニター情報サイト!サンプルファン.com

ブックオフオンライン


電子タバコ
携帯グッズ専門店のストラップヤ!本店
100Pプレゼント!新規入会キャンペーン中

電動自転車
ダンベル・バーベルなどフィットネス器具を激安通販



---【アンケートサイト】---

---【ポイントサイト】---

---【アフィリエイト】---

登録サイト70万突破のA8.net
ブログミ
NTTCom“My”アフィリエイト

---【その他】---

リンク集
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
プロフィール

nakachi

広告

posted by fanblog
2009年09月16日
スペルボーン
がやってきた!
と言っても、怪獣ではありません。
ネットゲームです笑顔

MMORPG が好きな方は要チェック!
とりあえず、スペルボーン のサイトを覗いてみて下さい。

私も、公式ムービーを見てみましたが、まぁ壮大な世界観ですね。
絵もきれいだし、敵も武器もいろいろあるみたいです。襲って来る
猛獣を華麗に倒す場面などは、かつてのパラサイト・イブ(古すぎ?)
を彷彿とさせ、ちょっとドキドキしました。

バトルシーンがムービーみたいでやけにリアルだと思ったら、
「ノンターゲッティングシステム」らしいです。つまり、敵を選んで
「たたかう」だけではなく、敵との間合いを詰めたり照準を合わせ
たりできる。FFやドラクエのバトルは正直退屈ですが、これなら一
戦一戦が真剣勝負で楽しめますね。

さらに、バトルにはパズルシーンも含まれているそうなので、例え
ば何かの足場を使って敵の頭上を叩かないとダメージを与えられな
い、とか、頭を悩ませそうですね。私は、バトルのときはすぐパニ
クってしまうのでちょっと苦手なんですが、きっと仲間が解決して
くれるでしょう(と、人任せ…(苦笑))。行き詰まったときに、すぐ
に仲間と相談できるのは、MMORPGの魅力ですよね。

さらに、住人の頼みを聞いたり、悪者を退治しに行ったりという、
RPGに付き物のイベント(クエスト)が、実に1000以上もあるんだと
か。これだけあれば毎日遊んでいても退屈しませんね。というより、
かなりやりこんでも、全部制覇するのは至難の技かも。。。
私はこういうちょっとした会話やクエストが好きなので、末永くチ
ビチビ楽しめそうです。

しかし、最近のゲームって、ほんと絵がきれいになりましたね。
見てるだけでも楽しめるってスゴイ!






=====[PR]=======================================================
パソコンショップ デザイアラボ

健康的で無理なくダイエットができるフィットネス器具といえば、やっぱりファイティングロード!!

================================================================

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nakachi at 10:12 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。