アフィリエイト広告を利用しています

2016年01月27日

ネイルサロンを開業する時〜【事業計画書】が必要なの?

40007_AS-1341P_6.jpg


ネイルサロンを開業する際

資金が足りない場合があります。


まあ

ネイルサロンは低資金で開業できるのがウリなのですが・・・


それでも

開業資金が足りない場合

どうすれば良いのでしょうか?


そういう時は

国の力を借りましょう。


日本政策金融公庫で

お金を借りましょう。


昔で言う

【国金】と言われている

金融機関です。


銀行などと違い

借りやすく、

超低金利で

お金を借りる事が出来ます。


まあ、今の時代

イチ個人事業主に

銀行は

事業資金など

なかなか貸してくれませんので。


【国金】は、

日本全国にあります。

少し調べれば

どのような機関なのか

すぐに分かりますよ〜。

一応、こちらが

ホームページです。

⇒https://www.jfc.go.jp/




と言っても

ほとんどの方が

金融機関からお金など

借りた事など無いと思います。


ですので


正直

よくわからないと思います。



ですので

勇気を出して

一度

【国金】に相談に出向いてみるとよいでしょう。



【国金】は

100%政府出資の金融機関なので

銀行などに比べて

はるかに親切ですし

対応が丁寧です。

何よりも安心感があります。



【国金】の顧客のほとんどが

新規で事業を始めたい方や

小さな会社の社長さんです。


みんな同じ様な境遇の人達ばかりです。




とりあえず

近くの【国金】(日本政策金融公庫)に出向き

色々と相談してみましょう。

親身になって相談に乗ってくれますよ。



お金の借り方

利率

返済期間

等々・・・





相談して

いざ

お金を借りる時には

ネイルサロンを開業する為の

「事業計画書」を作成し

提出する事になります。


■事業計画書の書き方参考書も色々と出版されています。

Amazonなどで探してみるとよいでしょう。


また

こちらのサイトでは

⇒http://nailsalon.theshop.jp/items/1695960

ネイルサロン専用の事業計画書サンプルフォーマットが

売られています。

参考までに。

こんな感じですね。






ネイルサロンを開業したいけど

お金が足りない!

という方は、

国金を利用しましょう。


絶対に消費者金融などから

お金を借りてはダメですよ。

2932ddcb24620b0657f6f479eb5558ed_s.jpg

利率が高すぎますので!!




7620b3212e463e6133652e66b914e0f0_s.jpg
posted by nailnail at 01:04 | TrackBack(0) | 事業計画書

2016年01月24日

ネイリストの求人方法

高いお金を掛けて

ネイリストの求人広告を

出しても

応募してくるのは

結局

行くあてのないネイルスクール卒業したての人ばかり・・・



ネイルサロンが求めている人材は

経験者。

1からネイリストを育てる余裕なんて

ありません。

個人のネイルサロンには。


今はネイルサロン同士の

競争が激化しているので

即戦力になる

ネイリストが欲しいのです。


しかし

現実は・・・


ネイリストを本気で求めているなら

やはり

給与額を上げる事です。

一番手っ取り早いです。


他のサロンよりも

少しだけ給与額を上げると

驚く程

応募が増えます。


(自分もそうだったな〜。求人誌などを見る時、まずは給与額だったな〜。)




結局

お金で選びます。

本当に

「出来るネイリスト」 は。


あまり「出来ないネイリスト」は

お店の雰囲気や

技術を学べそうだったので〜

と言いますよ〜。







まあ普通に考えてそうですよね。

給料が高いほうに行きます。





あの〜

ほうれい線が凄い事に

なっていますが・・・・

b9edbe432093f31631946b755d24852c_s.jpg


2016年01月19日

自分でも永久脱毛する事って出来ますか?

自分で脱毛する!


脱毛サロンに通って永久脱毛するとなると



相当な額のお金が必要になってくる。





広告では、凄く安くできるような感じで集客しているようだが



結局、高額コースへの変更を迫られたり、



不要な化粧品を買わされたりする。





脱毛サロンは、ある意味



従業員にしてみても



お客さんにしても



ブラックなのだ。


もし自分で永久脱毛したければ


今はサロン級の永久脱毛器が売られているのでそれを使えば良い。



価格は、ちょっと高めだが



サロンに通う事と比べれば安いものだ。


ケノン

もし、自分で全身脱毛したければ



フラッシュ脱毛器ケノンを使う事をおすすめしたい。



最高レベルの脱毛効果を発揮してくれるだろう。



更に、施術に掛かる時間も最短だ。



なぜならフラッシュ脱毛できる面積が他の脱毛器に比べてはるかに広いからだ。



1発のフラッシュ照射で脱毛出来る面積が広いと言う事だ。



例えば、わき毛。



両脇でも2分も掛からず脱毛する事が出来る。


使い続ける事。

半年もケノンを使っていれば、確実にムダ毛は薄くなる。



調子が良ければ、生えてこない箇所もあるだろう。



これは、個人差があるので何とも言えないが・・・





まあ、使い続ける事により



体毛が徐々に薄くなっていく事は間違いない。





永久脱毛とまでは言えないが、確実な脱毛効果が得られるのは



やはりフラッシュ脱毛器ケノンだけだろう。











posted by nailnail at 15:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 永久脱毛
プロフィール
ケイさんの画像
ケイ
いや〜、大変です。ネイルサロン業界って今後どうなっていくのでしょうか・・・。
プロフィール
最新記事
検索
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
*「ネイルサロン開業〜閉店。私はこうやって失敗しました。」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 

好きなサイト



・オラティクチャンネル