アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月09日

モラタメ★アース製製薬 ToWhiteトワイト 固形クリーナー貼るタイプ フルーティーリーフの香り ×6点

モラタメさんで アース製薬「ToWhiteトワイト」 固形クリーナー貼るタイプ
フルーティーリーフの香り ×6点
 をタメしてみました

とある薬局イベントで この商品のサンプルをいただき使い勝手の良さに感激したことがあったんです。

某メーカーの青く筒状のクリーナーもいろんな香りがあってよく使っていたんですが
ジェル溶剤がちょっと残ってしまうのが 残念で。。
でも この「ToWhiteトワイト」は一回使いきりで きれいにつるんと溶剤がスタンプできるので
心残りがありません

持ち手部分はそのまま捨ててしまい、次は新しいものを、、なので
衛生的にも安心です

IMG_9939.jpg
半年分以上ありそうで嬉しい!

1回スタンプで2週間と書いてありますが 当たり前ですがトイレ流す頻度によってまちまちです。
香りも最初は少しキツめに感じるかもしれませんが 清潔感のあるホワイトフラワーな雰囲気
私はとても気に入っています。

IMG_9940.jpg
持つところと スタンプ部分が遠くないので 狙いを定めやすく
力の加減もわかるので
失敗しません


IMG_9942.jpg
トイレにスタンプしたところを撮りたかったけど 微妙なので 箱裏面をパチリ。
流水方向を確認しながらスタンプします。
便器のフタを開けた時に 青いスタンプよりも白いスタンプの方が ドッキリ感がなくてgoodです

ほかの香りもあるならぜひ買いたいな

モラタメさま アース製薬さま(夏は特に ダニや蚊よけなど我が家はなにかとお世話になっています!)
ありがとうございました
posted by nagoumi at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
オオグソクムシ by 上本 駿 (05/07)
ママのための地震減災教室 by はぴまま (12/31)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
育児(301)
モラタメ(49)
プロフィール
さんの画像

毎日娘たちと過ごせる人生のゴ-ルデンタイムを満喫中。 子連れイベントを探しハシゴしたり 楽しい懸賞生活を綴っていこうと思います。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。