アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月24日

モラタメ★エー・ジー・エフ・ホールディングス 白きくらげ青汁 15包

モラタメさんから エー・ジー・エフ・ホールディングス
白きくらげ青汁 15包 をモラいました!
私と次女ちゃん、お通じがあんまりよくなくて 青汁なるべく飲むようにしているので
試せて嬉しいです

D〇Cの青汁は飲みやすかったけど 糖分が入っているので
カロリーが気になっていて、、、
でもこれはコラーゲンやビタミンD、βグルカン、アミノ酸がいっぱい含まれているのに
溶けやすくて飲みやすく 長く続けていけそうです。

IMG_0787.jpg
毎日コツコツ飲むのがいいんですって!
ヨーグルトに混ぜると、、
IMG_0788.jpg
すぐに溶けて 抹茶風ヨーグルトに。
IMG_0789.jpg
栄養素がたっぷりなことがわかります。

白キクラゲのビタミンD含有量が 黒きくらげのなんと6倍!

きのこの苦手なパパもこんな粉末なら飲めるんじゃないかしら?

モラタメ様 エー・ジー・エフ・ホールディングス様
ありがとうございます(´・ω・`)
posted by nagoumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ

2019年09月21日

モラタメ★三井農林 日東紅茶 希釈タイプ 6本

モラタメさんで 三井農林 日東紅茶 希釈タイプ 6本をタメしました
牛乳やお湯で割るだけで作れるミルクミティ4本、
Cレモン1本、しょうが&ゆず1本です

ロイヤルミルクティーがすぐにアイスで作れるって朝食やおやつ、来客時にあたふたせず
手軽においしく作れるのであっという間に飲んでしまいました!
IMG_0647.jpg

子供用には ちょっとミルク多めにすると
紅茶フレーバーがマイルドになってGOODです。
どう?きれいな色味ですよね(´・ω・`)
IMG_0648.jpg

アレルギーで 咳が苦しい今こそ「しょうが&ゆず」が嬉しいです★

我が家の次女ちゃんは某メーカーの ほっとレモンが大好きなんですが
こちらの三井農林のはまた違った味わいらしく 牛乳を入れてラッシー風にも
楽しんでいます。

モラタメさま 三井農林さま ありがとうございます。
posted by nagoumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
オオグソクムシ by 上本 駿 (05/07)
ママのための地震減災教室 by はぴまま (12/31)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
育児(301)
モラタメ(49)
プロフィール
さんの画像

毎日娘たちと過ごせる人生のゴ-ルデンタイムを満喫中。 子連れイベントを探しハシゴしたり 楽しい懸賞生活を綴っていこうと思います。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。