アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年10月14日

モラタメ★金印 国産冷凍薬味シリーズ 3種

モラタメさんから 金印国産冷凍薬味シリーズ 3種をモラいました

薬味って お料理をすごく立体的というのか深みを出してくれますね。

わさびのお味が楽しみ!
わさびってすごく繊細なんですよね、おろし方で味が変わったり。

金印のこの冷凍ワサビは 超低温すりおろし製法だそうです。
E1C1A853-E341-48FE-8ACC-764DB4FEC1D5.jpeg
まずは この国産ゆず。
使いやすい パチっと開け閉めできるチャック式が主婦には嬉しい!
ばら凍結して この一袋に国産ゆず2個分の果皮が入っています。

お鍋に入れると 信じられない香りと美味しさ
ほんとうに感動的な美味しさ。。。

7E9E17B8-3132-4ADE-A73B-5910C8BA6A38.jpeg

お鍋だけじゃなく お酒やサラダ、ちらし寿司にもぱらりとかけたらいいんじゃないかな

わさびとしょうがは新鮮なまま凍結、個包装になってて使い切りでありがたいですね。

家でおろして 凍らせると解凍した時に水分が飛んで繊維ぽくなったり
チューブも使い切るまでに色や風味が落ちてしまうのですが
この使い切り凍結は 風味が格段に違いました!

モラタメさま 金印さま ありがとうございましたにこにこ
posted by nagoumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ

2022年10月08日

モラタメ★日本ハム シェフの厨房レジスタードマーク 鉄板焼ハンバーグ

モラタメさんから 日本ハム シェフの厨房レジスタードマーク 鉄板焼ハンバーグ
モラいました❣️

もうすでに美味しさが伝わってくるようなパッケージ!

958FFC83-A0B4-4D8D-B107-43F4C0025C02.jpeg
こんなふうに パック入りになっているので 必要分だけそのままチンできます
手もお皿も汚さず嬉しいわ
1DAB0386-A172-4116-B827-A60149C9DCF3.jpeg
娘たちが目を皿のようにして 大きいハンバーグを選っていますが
どれも80グラムだってよん
カロリーは鉄板焼きハンバーグが174kcal、チーズ入りが169kcal。
意外にチーズの方が抑えめなんですね。
47B00E8D-660F-4AD6-A9FD-04FF98D53130.jpeg
トマトソース缶とケチャップ、ハムの甘ケチャソースをかけて。
F6D4DB84-7C7E-4C48-B478-2F04453F4090.jpeg
チーズ入りは とろけて見た目もgood
075E6C19-FB1B-4E66-86B0-89730FF942ED.jpeg

ソースをついつい足してしまいましたが ソースなしでも十分味がしっかりしています。
パッケージ裏にアレンジレシピとして ハンバーガーにも確かに合いそう️
結構肉ぽいというか 噛んだ時にジュワ感があるので満足感があります!

レンジでこの美味しさはすごく嬉しいです!
早速お店に買いにいったんですが 鉄板焼きハンバーグのみありました。
チーズ入りはエリア限定なのかな?

インフルエンザが流行るというし 冷凍庫にストックしておいたら
安心アイテムだなと思いました。

モラタメさま 日本ハムさま
ありがとうございましたにこにこ
posted by nagoumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ

2022年10月03日

モラタメ★エバラ食品工業 なべしゃぶ 焼きあごだしつゆ

モラタメさんから エバラ食品工業 鍋しゃぶ焼きあごだしつゆをモラいました
エバラは 焼肉のタレも美味しいけど お鍋の素もいーろいろあって
気になっていました。

今回は はじめましての 鍋しゃぶつゆでワクワク

つけダレいらずのこだわりは、「香味油」とほど良い「酸味」。
香味油がお肉を離さず、酸味がお肉の旨味を引き立てます。 


急に寒くなったので お鍋やシチューが美味しい日❣️
4D063B2B-967B-4D58-A1C6-E5F871D5DA4F.jpeg
77226452-76C7-4BF4-AEC4-3016EFA17477.jpeg
こんな感じで2人分x2個入りになっています。
お汁の色は 上品な薄目なのですが
しっかりした濃い味で旨味がギュッと凝縮されています。
9A43771D-1B5C-46F9-8258-5C165BC23C08.jpeg
常備野菜のキャベツ、豚バラ肉で作りました。
野菜嫌いな娘も 大好きなあごだしのおかげで黙って食べる食べる
ごま油の香ばしい香りで野菜もモリモリ食べれます。
お父さんの残しておいてよあせあせ(飛び散る汗)
326062F7-DED2-40FC-B491-E1FC91EFDC3C.jpeg

〆のうどんを用意していましたが お汁が美味しくて美味しくて
ご飯とおつゆですでに完売。

他のお味も気になります!
お店で この焼きあごだしと柑橘醤油味も探してみようと思います!
これからの季節にぴったりな 簡単便利で超絶美味しい商品を教えてもらえて嬉しいです️
モラタメさま エバラ食品工業さま ありがとうございますにこにこ
posted by nagoumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ
ファン
検索
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
オオグソクムシ by 上本 駿 (05/07)
ママのための地震減災教室 by はぴまま (12/31)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
育児(301)
モラタメ(49)
プロフィール
さんの画像

毎日娘たちと過ごせる人生のゴ-ルデンタイムを満喫中。 子連れイベントを探しハシゴしたり 楽しい懸賞生活を綴っていこうと思います。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。