アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年01月30日

モラタメ★サッポロビール サッポロ・ザ・ドラフティ

モラタメさんで サッポロビール サッポロ・ザ・ドラフティをタメしました❣️
微アルコール0.7%、お値段も魅力的 味はどうなんだろう?と
モラタメサイトのみなさんの口コミを見てポチッとしましたにこにこ

「麦芽100%生ビール」を原料とし、ビール由来※の自然な香り、
麦の旨みを感じるスムースな味わいを実現。ビール好きが納得のうまさの
微アルコールビールテイストが完成しました。

ビール好きな私がぜひ試してみよう!
色もキレイ!
C4C7A701-74F2-488B-A532-544FF95285A6.jpeg
程よく苦味もパンチもあって物足りなくないです!
この日は 夫が釣ってきたタチウオの骨せんべいと共に。
(ほとんど即完売で お皿にないあせあせ(飛び散る汗))

夫はビールを飲みたいけれど 強くはないので
「これくらいの微アルコールがちょうどいい!翌日残らないのがいいね!」とのこと。
私も 喉ごしのキレの良さ、見た目も味わいに大満足です。
翌日どころか 食後の片付けなどに すぐに動けてお酒残りしないので
気兼ねなく楽しめました!

とても美味しかったので もう1ケース追加ポチッとしました❣️

モラタメさま サッポロビールさま
ありがとうございましたにこにこ
posted by nagoumi at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ

2022年01月25日

モラタメ★サンスター健康道場ライスブラン生活

モラタメで サンスター健康道場ライスブラン生活をモラいました
腸内環境を整える米ぬか、美容と健康に良いことは知っていましたが
くらしに取り入れるまではなかなか手が伸びませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
小さい頃 母がスプーンにとって食べさせてくれた記憶があるけど
匂いは嫌いじゃないけど 粉っぽくて咳き込んだりしたな。

こちら!日本古来のスーパーフード。
米ぬかにはビタミンB群が豊富に含まれエネルギー再生に深い関わりがあるそう。
7081371D-A610-4988-BF89-44187E41044E.jpeg
指で切り取れるパッケージは忙しい朝に助かります。
しっかりしたアルミパケで しっかり守られています。
8CCA776A-26D3-41A2-A1A1-0E0D7F7429E8.jpeg
これで一包分。
サラッサラです。そのまま一口食べてみると、、
甘くてきな粉のよう!
D0532A8B-28A3-493E-8BD8-C5DF4C0B901D.jpeg
ぬるいくらいのカフェオレに入れましたが スプーンでかき回すとすぐに溶けていきます。
のんでいても 粉っぽさはほとんど感じませんでした。
飲み終わってもカップに粉残りしてません。
796CF84B-195E-4ED0-9C51-C634B4972F8F.jpeg
最近 娘たちはジャリパン と言って
トーストにマーガリン、お砂糖をまぶして焼くのが好きなんですが
それにこのライスブランもプラスしてみました。
香ばしくて米ぬかとは気づきませんでした!

お腹の調子もまだ実感としてはわかりませんが継続していきたいです。
糖質オフも心がけているので 嬉しいお試しになります❣️

モラタメさま サンスター健康道場さま
ありがとうございましたにこにこ

posted by nagoumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ
ファン
検索
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
オオグソクムシ by 上本 駿 (05/07)
ママのための地震減災教室 by はぴまま (12/31)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
育児(301)
モラタメ(49)
プロフィール
さんの画像

毎日娘たちと過ごせる人生のゴ-ルデンタイムを満喫中。 子連れイベントを探しハシゴしたり 楽しい懸賞生活を綴っていこうと思います。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。