アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月07日

モラタメ★日本ハム 中華の鉄人レジスタードマーク 陳建一 国産豚の四川焼売

モラタメさんから
日本ハム 中華の鉄人レジスタードマーク 陳建一 国産豚の四川焼売
をモラいました
IMG_1190 (1).jpg

お弁当のおかずやいざというときのストックに冷凍食品は大活躍だけど
ついつい我が家の定番商品ばかり購入しちゃうので
売り場でもあまり注目していなかった。。

でも絶対おいしい日本ハムからの〜
陳健一シリーズとは 期待感マックス

鶏肉、豚肉のあら挽き肉をふっくら大粒の肉団子に仕上げました。
甘酢ソースをからめた陳建一氏 監修の味をお楽しみいただけます。

IMG_1193.jpg
こんなふうに必要数だけトレーごと切り離せるのもありがたいですね。
IMG_1211.jpg
一個でもかなりのボリューム
IMG_1194.jpg
シャキシャキした「水くわい」の食感が満足感をさらにUPさせてくれます!
私としてはこの食感がすごく印象的!

こちらは皆が大好きなシューマイ

国産豚肉を使用。ボリューム感があり、ふっくらジューシーな四川焼売です。
陳建一特製“美味湯”(豚肉、鶏肉、野菜の旨みを凝縮し、香味油で風味豊かに仕上げた中華スープの素)を使用しています。袋のままレンジOK!油きりトレーでふっくら仕上げ。おいしさだけでなく利便性にもこだわった商品

IMG_1192.jpg
袋ごとチンできるんですって!
給食ない日のランチにも便利そうだね〜
IMG_1262 (1).jpg
こんなふうにトレーごと切り取れます。
トレーも柔らかいけど へたれなくて持つのもストレスなしです。
IMG_1273 (1).jpg
お皿に出さずに失礼します
ガブリ!
IMG_1272.jpg

どちらもおいしくてさっそく店頭に行ってみたらどちらもちゃんと品揃えがあり
これでいつでも購入できます
さっそく肉団子ゲット−ン

モラタメ様 日本ハム様
ありがとうございます

 



posted by nagoumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ
ファン
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
オオグソクムシ by 上本 駿 (05/07)
ママのための地震減災教室 by はぴまま (12/31)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
育児(301)
モラタメ(49)
プロフィール
さんの画像

毎日娘たちと過ごせる人生のゴ-ルデンタイムを満喫中。 子連れイベントを探しハシゴしたり 楽しい懸賞生活を綴っていこうと思います。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。