アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月15日

モラタメ★エスビー食品 とろっとワンプレート ドリアミート/ゴールデンカレー198g 中辛/チーズ好きの濃厚トマトハヤシ

モラタメさんから エスビー食品
とろっとワンプレート ドリアミート/ゴールデンカレー198g 中辛/チーズ好きの濃厚トマトハヤシ
をモラいました

ゴールデンカレーは大ファンでよく購入しますが ほか二種類は初めましてな商品
向きが直らず見にくくてすみません(^_^;)
よろこぶゴンちゃん
IMG_9632.jpg
はしゃぐ娘たちの注文により トマトハヤシから作ってみまーす
「あたちがむいてあげるね!」
IMG_9634.jpg
「ふんわりトマトのにおーい!」
IMG_9636.jpg
分量通りですが ちょっとシャバっとしちゃってます?
チーズの香りが食欲誘います
IMG_9641.jpg
さぁ!トマト嫌いのなご姉ちゃん いかが
IMG_9644.jpg
トマト好きなゴンちゃん は一口目からおおちいお口
IMG_9649.jpg
「うんまっ」とグーサイン出ました
IMG_9647.jpg

ドリアミートは ファミレスじゃよく注文するけど オーブン使うから家ではほとんど作らず
でもこのエスビー食品のドリアミートは あったかご飯にかけるだけなので手軽だね
おおっ! ルーのブラウンカラーからして美味しそうです
IMG_9657.jpg
1/2箱で 250グラムのひき肉と玉ねぎ1こで8分煮込んだら出来上がり
IMG_9661.jpg
こちらは 仕事日のお留守番ランチで作り置きしたら 煮しまって味が濃くなりました
簡単でおいしい
ミートドリアは子供たちの食べ方が違い 私も美味しかったのでストック必須です
コープのお店で お買い得だったのでまとめ買いしてきました!
チャーミーポークのひき肉も(餌にお茶飼料を使っているので臭みがなくドリップもでなくて美味しいんです)
買ってきましたよん。

冷蔵庫冷凍庫にあるお肉や野菜でカンタンにおいしくできるのは本当にありがたいです

モラタメさま エスビー食品さま ありがとうございました
posted by nagoumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ

2019年07月01日

モラタメ★ハウス食品 カリー屋シリーズ全10種類

モラタメさんから ハウス食品カリー屋シリーズ10種類をモラいました
開けた時の感動と言ったら

7歳5歳のむすめたちはカリ−屋シリーズの「ハヤシ」が大好きで
ほぼ一人前ずつ食べちゃうので ストック必ずしています

店頭で見たことのない味からさっそくいただきます
キーマカレーってあまりつくりはしないけど大好きです
IMG_9332.JPG
浅漬けキュウリとの相性もばっちり
IMG_9335.JPG
旨味が効いているので ゴンちゃんもどんどん食べています。
中辛だけど 辛くないの?(ママの分が減っていく。。)
IMG_9337.JPG
給食ない日のランチに コクでみカレーをセレクト
コロッケも合わせてガツンとね
深いブラウンカラーが美味しさを表しています
IMG_9548.JPG
外で食べたらもっとおいしいかも
と思いつき ベランダにガタゴト椅子を出してみました。
こちらも辛すぎず子供も美味しく食べれました
IMG_9554.JPG
カリー屋シリーズ、子どもたちは湯煎しなくてもあったかいご飯にかけるだけでも
美味しく食べれるのでとても便利です。
今回 いただいたどの味もしっかりと旨み深みがあるので オムカレーにもぴったりでした

さっそくいつものマーケットにチェックに行ったら
トマトチリが売られていて嬉しくなりました

ついついいつもの味を買ってしまっていましたが 選ぶ楽しみで美味しさも倍増ですね
カリー屋シリーズ20周年なんですって

モラタメさま ハウス食品さまありがとうございました
posted by nagoumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ
ファン
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
オオグソクムシ by 上本 駿 (05/07)
ママのための地震減災教室 by はぴまま (12/31)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
育児(301)
モラタメ(49)
プロフィール
さんの画像

毎日娘たちと過ごせる人生のゴ-ルデンタイムを満喫中。 子連れイベントを探しハシゴしたり 楽しい懸賞生活を綴っていこうと思います。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。