なぎくんのぐっずセレクト
アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

洗える冷たいタオル

関東地方、梅雨が明けました太陽
これから、本格的な夏がやってきますひまわり
今年も猛暑になりそうですね悲しい

そんな暑さ対策に洗える冷たいタオルを紹介します。

水に濡らせば、即効ひんやりびっくり
繰り返し使える、冷たいECOタオルです。

簡単3ステップ
1、水に濡らして
2、絞って
3、振ればひんやりびっくり


洗える冷たいタオル










これぞ本物!氷のビアジョッキ!!

今日は梅雨明けしたは良いのだが、なんと言っても、日中は暑すぎた太陽
ムッとする暑さでグッタリだった悲しい

休み明けなのに、早く休み来ないかなぁ〜〜だって汗
思いっきり、プールや海に行って涼しくなりたい〜って考えちゃったwww
冷たい水風呂もアリかなOK

そのあとは、冷たいビールで喉の渇きをグッと湿らせてスッキリしたいびっくりびっくり
猛暑の中、そんな事ばかり考えていた一日でしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

そんな最中に見つけた、暑さ対策の最高峰の商品を紹介します音量

いかがでしょうか音符
こんなジョッキを家に用意しませんかびっくりはてな

これぞ本物!氷のビアジョッキびっくりびっくり











薄型民芸品

徹夜の仕事は無事に終わりました汗
今日は、仮眠をとり、朝から仕事・・・
明日の夜も、別件で徹夜だぁ〜〜悲しい

でも稼ぐためです、へこたれませんよ〜〜
でも、更新がおろそかになってしまう(ノω・、)

明日も更新止まります(´;ェ;`)

最近、テレビが薄型になり、ブラウン管テレビみたいに何も置けなくなり、スッキリしてしまいましたねww
それでも飾りたいあなたにおすすめグッズを紹介します犬


ガラスペン

日本の技は凄いと思い、このグッズを紹介します。

匠の技で出来た、ガラスペンですメモ

ガラスペン 色管雲母入 / 松村潔 作


このガラスペンは、万年筆と違い、ペン先までガラスで出来ているのです。
ペン先がガラスびっくりはてな


そうなんですびっくり
ガラスなのです。

万年筆と違い、ガラスペンは金属製のペン先より滑らかに書け、1回インクを付けると、30M位かけてしまうのです。
インクも長持ちww

人間書いていると、夢中になってしまい、インクを付け忘れて、そのまま描き続けてしまうものです。
そのお陰で、字が掠れたり、切れたりなんて事も(T▽T)

せっかくの綺麗な文章、文字も台無しになってしまうのです。
でも、このガラスペンなら、1回インクを付けると、長く書けるので、そんな心配もいらないのです。
何枚も、便箋を書いたり、長い文章の人は時にはインクを付けてあげてね笑い

持ち手までガラスで出来ているので、ペン自体も綺麗です。
芸術的な仕上がりです。
色も色々あります。
どれも綺麗で迷ってしまいます。

御贈答用にも凄く良い品物で、一生物だと思います。


詳しい説明などはこちらからどうぞ

ガラスペン 色管雲母入 / 松村潔 作



ミッキー80周年記念ウォッチ

ミッキーマウスが80周年記念ウォッチを発売メガホン

数量限定です。

詳しくは続きからww


アイ・スチーム

今日も暑い一日でした・・・太陽

今日は、奥さんの味方、アイ・スチームびっくりの紹介です。



ランドリーポッド

夏季休暇も終わり、仕事し始めたと思ったら、もう日曜日〓
体慣らしには丁度良い感覚の休みですw

さて、今日、紹介するグッズはランドリーポッド です。


これは、アメリカ生まれのECO洗濯機なんです。
なんと、電気が要らない、地球と原発問題中の日本に優しい洗濯機の紹介です。



使い方も簡単キラキラ
洗濯物を入れて、水を入れ、洗剤を入れます。
ハンドルを1・2分間回して、排水ホースで流して、ハンドルを早回しして脱水します。
また水を入れて、ハンドルを1分間回してすすぎます。
また、排水ホースで水を流し、ハンドルを早回しして脱水します。
そしたら、物干し竿に干して完了です。

電気洗濯機と同じ事を、地球に優しく手でやるだけです。

小さいので収納も楽々ですバニー


こんな人には、御検討の余地ありですね力こぶ

1人暮らしで、少ない洗濯物に服
長期、短期のアウトドアに山
災害時の洗濯にも使えます。
女性の方は、デリケートな下着やランジェリーやニットなどにお家で、手洗い感覚で選択できます。

気になった方、詳しく知りたい方はこちらをクリックニワトリ
動画も付いています。

ランドリーポッド



初心者もしもの為の防災グッズ特集初心者

快適生活オンラインは、ラジオショッピング・ラジオショッパー・カタログ・新聞通販で人気の防災グッズなどをお届け。株式会社ライフサポートが運営する通販。




照明時々懐中電灯!?普通に電球として使用するだけで緊急時には懐中電灯に早変わり!!「充電式LED省エネ電球」の販売サイト。



TSSP.JPはトータルセキュリティSP(株)が運営する防犯、防災グッズのネットショップ!プロが選んだ商品だから、安心しておすすめできます!





全国で放送中のテレビショッピング「はぴねすくらぶ」のオンラインショップの販売促進プログラムです。テレビで売れている商品など1000商品以上を販売中!



緊急時やアウトドアでも大活躍の防災グッズ特集です。ソーラー充電可能なランタンや停電時の必須なラジオ、携帯充電などのグッズを取り揃えております



安全靴、作業服、ユニフォームやヘルメットはもちろん防災・防犯対策商品や健康管理器具などが5万点以上!とにかく幅広いラインアップです。



遊びと暮らしを応援します【総合卸問屋FORTUNE】LED懐中電灯、ライフジャケット、防犯カメラ、ドライブレコーダーなど生活に必要な商品を卸値価格で販売中!


常備3万点以上の品揃えで探しているものなどがきっと見つかる!いつかに備えて万全対策 防災用品特集 開催中




<< 前へ    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。