アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

蓮見
編集中のうっかりクリック、あららの登録完了。タイトルに恥じぬ、羽衣を隠された天女の如く、プロフィールなしの丸裸の船出となってしまいました。「なよなよ なんてしてらんない!やるっきゃないっしょ」と日々奮闘。だんだん逞しくなってきた?
最新記事
検索
検索語句
月別アーカイブ
リンク集
http://oisiimikann.blog.fc2.com/

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2017年11月28日
銀杏の銀ちゃんがいきなり枯れてしまいました。
20年前、チョビとの散歩中、待乳山聖天で拾った銀杏。

愛称は銀ちゃん。大きくなりました。

2017年5月。
大きくなりました-1.jpeg


7月。5年前の母の日にもらった紫陽花と一緒にパチリ。
銀ちゃん12−1.JPG



9月。少し、紅葉がはじまりました。
紫陽花の咲き終わった枝はカット。モンステラが3倍以上の大きさに。
銀ちゃん8-1.JPG


見事な黄色に紅葉した銀ちゃん。
数枚、部分的に茶色になってる。葉焼けかな?
銀ちゃん9-1.JPG



そして、10月。
銀ちゃん7-1.JPG




元気がない。色もおかしい。
銀ちゃん3-1.JPG



11月中旬。
銀ちゃん1-1.JPG


どうして?
銀ちゃん6-1.JPG



銀ちゃん?!
銀ちゃん16.jpg


明日。枝を切って、とにかく銀ちゃんを助けます!!
夕日富士2-1.JPG





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。