アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【試写会レポ】「桐島、部活やめるってよ」

昨日は懸賞当選第一号、「桐島、部活やめるってよ」の試写会に行ってきました電球

当選ハガキ1枚で2人まで入れるので、ちょうど暇だった友達に連絡して一緒に観ました♪
仕事で地方に飛ばされて、つい最近関東に戻ってきたので4、5年ぶりの再会でしたが、何も変わってませんでしたクローバー
なんか安心しました(笑

では、本題の映画のお話です。
全体的には面白かったですキラキラ
会場が笑いに包まれるシーンが何度もありました。
「いるいる!こういう子!」という感じで楽しめたりします。

ただ正直、ラストは「え??終わり???」という感じでした(^^;
ある意味衝撃的で、ものすごく心に残る映画でした。

「桐島に振り回される103分!!」のキャッチコピーの通りでした◎
私がこう言う理由は、映画をご覧いただければおわかりいただけると思います。

高校生のリアルな日常が描かれていて、主演は神木隆之介くんですが特別スポットが当たっているのではなく、複数の生徒の視点から見るそれぞれの日常やその時の思いなどが自然の流れで繋がれています。

なので、観る方それぞれで「あ〜こういう人いたなぁ」、「自分もこんな感じだったなぁ」と自分の高校生時代を思い出して懐かしさに浸ることもできると思います笑顔

青春時代を思い出します。そういえばこんな事あったよな〜と。
ストーリーと完全に重なる思い出がある方は少ないと思いますが、映画をきっかけに色々と高校時代のことを思い出せたりする映画だと思います笑顔

気になる方は是非劇場でご覧ください電球


■参考情報■ ※敬称略

【出演者】
・神木隆之介  ・橋本愛    ・東出昌大  ・清水くるみ  ・山本美月
・松岡茉優    ・落合モトキ  ・浅香航大  ・前野朋哉   ・高橋周平
・鈴木伸之    ・榎本功    ・藤井武美  ・岩井秀人   ・奥村知史
・太賀       ・大後寿々花

【監督】
吉田大八

【原作】
「桐島、部活やめるってよ」 朝井リョウ(集英社文庫刊)

【脚本】
喜安浩平  吉田大八

【主題歌】
「陽はまた昇る」 高橋優


【イマージュ】「OLのためのファッションビル」カタログ通販のイマージュネット

ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援の↓クリック↓をお願いします☆

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。