アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【感想】ガリガリ君 クレアおばさんのシチュー味

知ってる人は知っている…

制作段階からちょっと話題になっていて少し前についに発売された、このアイスを食べてみました料理

キラキラガリガリ君 クレアおばさんのシチュー味キラキラ



食べる前に写真を撮り忘れたので、これは空袋の写真ですダッシュ
ついでに、左側にちょっと見切れているブルーのものは数年前から愛用しているスティッチの毛布ですリボン
生活感丸出しですみません(^^;

話しが逸れましたが、食べた感想です◎

「アイスなのにシチュー味」って、想像できそうで想像しにくく、どんななんだろう???と謎に包まれながら一口食べて、私は未知の世界へと突入して参りましたクローバー

とりあえず、結論としては「個人的にはおいしかったキラキラまた食べようかな電球」ですリボン
シチューの味もしましたが、シチューそのものの味が主張してくるというよりはクリーミーなおいしさが前に出てくる感じかなと思います◎

ですが、彼氏的には「おいしいけど、このじゃがいもが俺はない方がいいかな」だそうです。

ん?じゃがいも???

と思った方、いらっしゃいますか?

そうなのです!
なんとこのガリガリ君、「シチュー味」ということで小さい角切りのじゃがいもが入っているのです!!!

アイスなのに!!!

私は以前テレビで紹介されていたのを見て知っていたのですが、じゃがいもは凍ってるのか?かじれるのか!?とちょっといろいろと想像していました。

(歯があまり強くない・・・というか弱いもので・・・^^;
 参考:2013/5/12「歯がある幸せ」https://fanblogs.jp/myfunnydayscompany/archive/200/0

でも、アイスなのにじゃがいもは凍っていなくて、かといってふにゃふにゃなわけでもなく、歯ごたえがあって小さいのに存在を主張してきました電球

私は元々じゃがいもが好きだということと、アイスに野菜が入っているというのが新鮮で気に入ってしまいましたキラキラ

「期間限定」などと明確に表記されているわけではないのですが、ずっとある味でもないと思うので、そのうちまた食べたいなぁと思っていますクローバー

気になった方は是非食べてみてくださいキラキラ


ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援の↓クリック↓をお願いします☆

人気ブログランキングへ


小樽洋菓子舗ルタオ

小樽洋菓子舗ルタオ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。