アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【BISTRO SMAP×セブンイレブン】つよぽんのパスタを食べてみた♪

少し前の話になりますが、今セブンイレブンで発売されている期間限定のBISTRO SMAPとのコラボ商品を食べてみましたぴかぴか(新しい)

今回食べたのは、つよぽんの「18種具材のミネストローネスープパスタ」ですリボン
IMG_0679_mini.JPG

上の写真は温め終わって食べる直前のものです。

買った直後のパッケージを開ける前の写真もあります◎
IMG_0678_mini.JPG


感想は・・・

すごくおいしいでするんるん

パスタの麺の量は特別多いわけではないのですが、「18種具材のミネストローネスープパスタ」という名前だけあって、野菜などの具材がたっぷり入っているのでこれだけで結構お腹いっぱいになりましたリボン

さらに、スープにトマト1個分が使われているので栄養もたっぷりだと思います◎

そして、麺は厳選デュラム小麦100%のオリジナルパスタだそうですリボン

何よりも一番気に入った点は、こんなにたくさん具材が入っているのに私の苦手なものが1つも入っていないところです!!

私は好き嫌いがとても多く、挽き肉と火が通ったベーコン以外のお肉、焼き魚以外の魚介類、キノコ類は全部苦手、その他いろいろ情けないほどに苦手な食べ物がたくさんあるのですが、このつよぽんパスタには苦手なものが一つも入っていないのですぴかぴか(新しい)

This is a miracle!

つよぽんが私の好みを知っているのかと思うほどのミラクルですひらめき
(絶対違うわ)

ということで、わたしはこのつよぽんパスタをすでに3回食べました黒ハート

本当にすごくおいしくておすすめなので、機会があったらぜひ召し上がってみてください♪


ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援の↓クリック↓をお願いします☆

人気ブログランキングへ


自宅でエステ!1500円で選べるトライアルキット

自宅でエステ!1500円で選べるトライアルキット

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。