アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年11月17日

その201 実はあの時

PB130016.jpg

その200ではたくさんの
コメント メッセージ
いいね!を頂き本当に
ありがとうございました
改めて負けてたまるかの
想いが強くなりました

ー負けてたまるかー
は苦しくても辛くても
明日に挑み続ける姿勢
そう折れない自分との
戦いです 想いです

ふくたま みうさん
コメントしてくれましたが
それは勝ち負けの
結果なんかじゃありません
AKB48の(以外に好き♪)
365日の紙飛行機の
歌詞にある

 その距離を競うより
 どう飛んだか
 どこを飛んだか
 それが一番大切なんだ


負けてたまるかの想い
勝ち負けの真意は
まさにこの事なんです

これからも普通人として
明日を信じ
夢を信じます
負けてたまるか!
ありがとうですm(_ _)m

P6240049.jpg


さて本題です
六年前の今頃は何を
してたでしょうか?
ちょっと調べ事があり
その頃のメモ日記を
開いてみました

ひと月あまりで訪れる
魔の刻も知らず
あたしはバイクを
車検に出したり
121008_114248.jpg


図面の納期と戦ったり
まぁ何処にでもいる?
至って普通の
ムーミンをひたすら愛する
49歳のおっさんでした (笑)
P7180008.jpg

その頃の血圧のデーター
HDDのクラッシュ
無くなったのは残念ですが
凄まじい値だったことは
もちろん記憶してますし
体重も酒量も覚えてます

実を言うとあの時に
ちょっとした違和感を
感じていました
以前に書いた予兆って
記事にも少し書いて
あるのですが
慢性化していた頭痛の
箇所が変化していました
その事がメモ日記に
よく出てきます
ちょうど発症ふた月くらい
前あたりからでしょうか
今までにない痛みが
出血部位である右側頭部に
集中し始めたのは
明らかに身体からの
シグナルだったのでしょうね
それ以外に脳卒中の兆候は
何も無かったので
あたし自身もそれを
シグナルと捉えることが
出来なかったのです

当時の内科の主治医にも
何度も相談しましたが
血圧を下げましょうと
笑うだけのドクターでした

ちなみにそのドクターは
発症後なぜかその病院から
居なくなりました
優しくて若いとても良い
ドクターでした

もしこのことで居なく
なったのなら
あたしは彼に対し
とても悪いことをしました
だってドクターが
悪いわけじゃないのです
あたしが不良患者で
舐めた態度のせいです
だから起きてしまった結果
なんです (^^;)

ところでドクターって
少し怖いくらいの
そう昭和の体育教師くらいが
いいのかもしれませんね
じゃないと悪ガキ共は
言う事を聞かないでしょ(笑)

慢性化してる病気の場合は
僅かな変化も見逃さず
ドクターに報告し
場合によっては
セカンドオピニオンの考慮も
すべきなのかもしれませんね

実はあのとき・・・
なんて隠してることが
多すぎたあたしはまさに
ダメダメじゃんです

あげくに
それ以外にも秘密は
たくさ〜ん
うっはは (笑)

俺は大丈夫だぜ〜なんて
脳天気にも程がある
バカ丸出野郎なのでした
名古屋弁でいうとたわけ
って言われます
どうしようもない奴でした
( ´ー`)フゥー...
まぁ今も変わらんか (笑)

もう実はあの時・・・
なんて言う後悔を
しないよいうに
しないとね^w^




まだまだ続きます

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
むーさん 写真の館
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
●中性脂肪君を倒した その話
●Windowsが起動しないその話
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

posted by むーさん at 13:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歌ありて
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8303543
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
検索
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
(05/21)その338 奇跡再び「命の詩」
(03/24)春さがし
(03/08)その337 3年 そして・・・3/8追記
(02/27)その336 ある日の日曜大工
(02/24)その335 食べると言う事 ー奇跡よ再びー2/24追記
(02/03)その334 誰がために
(01/25)その333 今じゃない ー奇跡よ再びー
(01/08)その332 心春 桜子さんと40年
(01/01)その331 マヒーズおせち2021
(12/30)その330 出合いと別れ
(12/19)その329 8年
(12/12)その328 苦手「階段」
(12/05)その327 むーサンタの想い
(11/30)その326 光と影
(11/25)その325 あの子のこと「声」ちょい追記
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
生活編(54)
病院(5)
出張・旅行(12)
(8)
写真・カメラ(6)
試した色々(4)
パソコン(4)
急性期病院編 (20)
リハビリ病院編(50)
血圧(9)
雑記(101)
(6)
仕事(2)
歌ありて(10)
見えない闇の向こうに(1)
(18)
タブー?(10)
マヒーズ童話(1)
出会い(13)
あの子(5)
月別アーカイブ
プロフィール
むーさんさんの画像
むーさん
ムーミン大好きです!  だからみんなに む〜と無理やり 呼ばせてます
プロフィール
日別アーカイブ
RDF Site Summary
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。