アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月10日

馬油


馬油石鹸シャンプー




〜希少馬油の優れた効果〜

・皮脂を溶かして浮き上がらせる効果があるため、
毛穴の奥まで汚れをきれいに除去

・馬油の成分は人間の脂肪の成分に酷似しているため、
人体になじみやすく血行を促進

・人体の皮膚の殺菌にも等しい補菌作用があるため、
優れた除菌作用




私が良く行く温泉の、

洗面所に、

馬油クリームが置いてあります。



以前から

ご自由にお使いください。

とあったのですが...



試してみたのは、

ほんの2ヶ月ほど前のことでした。



すっかり気に入って、

その日、

売店で買ってしまいました。



この冬、

かかとの角質化

防いでくれています。



ぬった後に、

ベタベタしないことがいいのですよ。


すーっと、

馴染んでくれますから。


それ以来、

馬油のファンになっています。



馬油の成分って、

人間の脂肪の成分と似ているとか。




毛活開始以来、

シャンプーは色々試してきました。


買いやすいし、

使い心地も解りやすいし。



もしいまいちなら、

友人行きになるだけです。



で、

いま、

この馬油シャンプーが気になっています。



もともと私は、

石鹸シャンプーを愛用していました。



粉を振掛けていたので、

しっかり洗い落としたかったのと、


髪にコシがなかった分、

洗い上がりのキシキシ感が、


ヘアセットの役に立ってくれましたから。



この馬油シャンプーの、

洗い上がりはどうなのかな。



次回、

毛活セットと一緒に、

注文してみようと思っています。



↓応援(クリック)宜しくお願い致します。

にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
にほんブログ村


ヘアスタイル・アレンジ ブログランキングへ



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4605679
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
QRコード
プロフィール
Manabuさんの画像
Manabu
薄毛のうちに手をうって、ハゲになるのを防ぐことが出来ました。 防ぐだけでなく「ふさふさ」になりました。 あまりお金をかけず誰にも知られずに「活動的だね」「若々しいね」と言ってもらえるようになった私がおこなった「毛活」を御紹介します。
ブログ
プロフィール
毛活リンク
ファン
最新コメント
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。