アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月02日

毛活費用


私の月当たりの 毛活費用 を計算してみました。


買い方としては、
いつも200錠ずつ買うようにしています。

6.6ヶ月分です。

まず半年は心配ない、
という思いと多少割引もあるからです。


L-リジン(L-Lysine) 1000mg(100錠入り)×2本

ジンク(ZINC)50mg(250錠入り)×1本(1/2錠服用なので実質500錠)

フィンペシア(Finpecia)1mg キノリンイエローフリー新タイプ(100錠入り)×2箱

ミノキシジルタブレット5mg(100錠入り)×2箱


金額は基本$なので変動しますが、
$1を¥125で計算するとおおよそ、

¥3,030/月

となりました。


改めて、
かなり安く済んでるなとの思いです。


頭に「」を振掛けて薄毛を隠していた時は、
専用スプレーも必要でしたから、

¥10,000/月

を超えていました。


おまけに、
洗面台は飛び散った粉で汚れるし、
枕に黒いタオルを巻かないと汚れるし、
温泉に行けないし、
人と同室する宿泊は出来ないし、
ビジネスホテルでもシャワーの後は掃除しなきゃならないし...

金額だけの問題ではなく、
いろいろと不便な生活を強いられます。

それに、
薄毛が治る希望はないのですよ。


何と言っても、
ヘアスタイルが違います


やっぱり自毛はイイんですよ。



↓応援(クリック)宜しくお願い致します。

にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
にほんブログ村


ヘアケア・スタイル ブログランキングへ



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4472931
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
QRコード
プロフィール
Manabuさんの画像
Manabu
薄毛のうちに手をうって、ハゲになるのを防ぐことが出来ました。 防ぐだけでなく「ふさふさ」になりました。 あまりお金をかけず誰にも知られずに「活動的だね」「若々しいね」と言ってもらえるようになった私がおこなった「毛活」を御紹介します。
ブログ
プロフィール
毛活リンク
ファン
最新コメント
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。