アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月23日

ヘルメット

さて、
今夜は移動です。


この田舎にいて、
1ヶ月に見かける以上の人を、
瞬時に目にする渋谷駅の近くに向かいます。

明日24日と25日は、
東京で過ごすことになります。

世の中はクリスマスですから、
いつも以上の人出なんでしょうかね。


私が今いるこの場所は、
標高が高いので東京より5℃程度気温が低いのですが...


その土地その土地で、
気温に対する感覚が違うのでしょう。

温かい東京の人たちの方が、
大げさな冬の恰好をしていることに驚きます。


さて、
私の移動にはバイクを使います。

当然ヘルメットを被るわけです。


以前、
頭にを振掛けていたころ...

ヘルメットの内装は、
汗と粉のせいで汚れが酷かったものです。


今は、
汗は相変わらずですが内装は汚れずらくなりました。

これも薄毛克服の賜物ですね。


フィンペシア+ミノキシジル 様様です。


ヘルメットを脱ぐと。。。

長いサラサラな髪がフワーっとなびくシーンがあります。


私には全く無縁ですけど、

最近は、
私の髪もヘルメットにあまり負けなくなってきました。


汗をかかないこの時期だけですけど。



↓応援(クリック)宜しくお願い致します。

にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
にほんブログ村


ヘアスタイル・アレンジ ブログランキングへ



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4548034
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
QRコード
プロフィール
Manabuさんの画像
Manabu
薄毛のうちに手をうって、ハゲになるのを防ぐことが出来ました。 防ぐだけでなく「ふさふさ」になりました。 あまりお金をかけず誰にも知られずに「活動的だね」「若々しいね」と言ってもらえるようになった私がおこなった「毛活」を御紹介します。
ブログ
プロフィール
毛活リンク
ファン
最新コメント
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。