アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月22日

8割以上

発毛体験記録写真




今回は
言葉だけで経過をお伝えするのはなかなか難しいので、
他の方の写真ですが載せてみました。


私の、
Before‐After の写真は右サイドバーの動画にあります。

しかし、
もともと公表するつもりで撮った経過写真ではないので、
効果をお伝えするのが難しいと思っています。


Beforeの写真は、
必死で薄毛を隠していた時の証明写真ですし。

でもAfterと比べると、
印象が大きく違うことはお分かり頂けるでしょう。


前髪を伸ばしただけではありません。


薄毛になると髪を伸ばせなくなります。

髪にコシがないので、
伸ばすほどかえって薄毛が目立つためです。

薄毛が改善したことによって、
TOPにボリュームも出、
前髪も伸ばせるようになったのです。



AGA対策では、
8割以上の方が効果を得られています。



各商品のレビューを是非ご覧ください。

特に、
使用感は毛活を続ける上で重要だと思います。



↓応援(クリック)宜しくお願い致します。

にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
にほんブログ村


ヘアスタイル・アレンジ ブログランキングへ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4543147
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
QRコード
プロフィール
Manabuさんの画像
Manabu
薄毛のうちに手をうって、ハゲになるのを防ぐことが出来ました。 防ぐだけでなく「ふさふさ」になりました。 あまりお金をかけず誰にも知られずに「活動的だね」「若々しいね」と言ってもらえるようになった私がおこなった「毛活」を御紹介します。
ブログ
プロフィール
毛活リンク
ファン
最新コメント
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。