アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月08日

初期脱毛!?

 フィンペシア(Finpecia)1mg 1箱100錠(キノリンイエローフリー新タイプ)
+ミノキシジルタブレット5mg(100錠)





2年前の8月

フィンペシア、ミノキシジルの両タブレットを各1錠ずつ、

飲み始めました。



ミノキシジルには5rと10rの2種類ありますが、

私は5rを選びました。


もし効果がなければ次回から10rに替えればいいかと。



前回レビューを徹底的に読んだと書きましたね。



効果が現れた人が多いことにとても期待感が持てたのです。


でも...

副作用に初期脱毛がある、

という記述が結構あったのですよ。


え〜っ、

さらに薄くなるのはとても困る!


それで、

最初から強いのはよしておこうという思いもありました。



まぁ、

当時は有名カツラメーカーの「」を使っていましたので、


しばらくは手放せないなという覚悟もしました。


さて、

飲む時間を夜10:00にしました。

(その習慣は現在もつづいています。)


理由は、

毎食後に糖尿病の治療薬を飲むようになったこと、


さらに、

晩酌をする習慣があるためです。


髪は夜作られる、

とどこかで聞いた気もしましたしね。



では、

次回につづきます。



















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4383818
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
QRコード
プロフィール
Manabuさんの画像
Manabu
薄毛のうちに手をうって、ハゲになるのを防ぐことが出来ました。 防ぐだけでなく「ふさふさ」になりました。 あまりお金をかけず誰にも知られずに「活動的だね」「若々しいね」と言ってもらえるようになった私がおこなった「毛活」を御紹介します。
ブログ
プロフィール
毛活リンク
ファン
最新コメント
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。