アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月07日

自毛植毛をしてもAGA対策は必要?



自毛植毛をしたとしても...


抜け毛の心配はなくならないのか!

(本当はどうかは解りませんよ。)


もちろん、

血糖値が規定より高く、

植毛施術が出来ないのですから、


結局、

私にはAGA(男性型脱毛症)治療しか

残っていないじゃないか。



という結論を勝手に出したワケです。



とにかく、

何とかして薄毛に歯止めをかけなければならなかったのですよ。



それから、

AGA治療について調べました。




=========================

AGA治療とは、

プロペシアで薄毛の進行を食い止め、

ミノキシジルを中心に毛母細胞を活性化させ、

発毛させていくという(内服)治療法です。


=========================




まずプロペシア
有効成分・フィナステリドを含有する、男性型脱毛症治療薬です。


つまり男性専用の治療薬ですから、女性の方は服用できません。

奥様やお母さまには勧めないでくださいね。


AGA治療を行なっているクリニック等で使われているオリジナルです。


そして、

ミノキシジル
体内の血管を一時的に膨張させ血流を良くすることで、

発毛に必要な酵素や栄養分を効率良く頭皮に送り届けます。

製品名:ロニテン がオリジナル製品名です。







ただ実は私

↓ こちらのジェネリック医薬品をセットで買って使っているんです。




フィンペシア=プロペシアのジェネリック医薬品です。

ミノキシジル=ロニテンのジェネリック医薬品です。



どちらも100錠ずつのセットになっていますので、

1ヶ月あたり2000円弱にしかならずとても経済的です。



私は使う前に、


何百とある「レビュー」を徹底的に読んでみました。

皆さんにも、

レビューを読まれることを絶対お勧めします。



次回から、

いよいよ私のレビュー有効なサプリの御紹介です。






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4380641
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
QRコード
プロフィール
Manabuさんの画像
Manabu
薄毛のうちに手をうって、ハゲになるのを防ぐことが出来ました。 防ぐだけでなく「ふさふさ」になりました。 あまりお金をかけず誰にも知られずに「活動的だね」「若々しいね」と言ってもらえるようになった私がおこなった「毛活」を御紹介します。
ブログ
プロフィール
毛活リンク
ファン
最新コメント
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。