アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月09日

毛活サプリを見つけました。

L-Lysine

フィンペシアとミノキシジルを飲むようになってから、

またまたこのL-Lysineというサプリを見つけました。



このL-リジンは、

育毛剤の主要成分・ミノキシジル等と併用することにより、

育毛効果のさらなる増大が期待できるサプリです。



少しでも、

毛が生える助けになるならばと直ぐに注文。



フィンペシアとミノキシジル接種に遅れること2週間、

このL-Lysineも一緒に飲み始めました。



レビューにも、

効いているようだとの書き込みがあったためです。


フィンペシアとミノキシジル



フィンペシアとミノキシジルを飲み始めて1ヶ月
(L-Lysineを併飲して2週間です)

期待した変化が現れてきました。


洗髪後、

前髪を持ち上げてみると生え際に産毛が!


ほんの3〜5mm程度でしたけどね。


まだまだヘアスタイルへの戦力にはなりませんが、

効果が出始めたと大喜びしました。



この時点では、

例の「」を振掛ける毎日だったせいか...


初期脱毛があったという自覚はありませんでした。


レビューを読んでも、

初期脱毛を経験しない人も結構いるようです。


無いにこしたことはないですよね。



さて、

このL-Lysineは、

コラーゲンの生成をサポートする力があるため、

美肌を保つことにも有効、


とのことですので母親にも勧めました。



ただ...

L-Lysineの錠剤はとっても大きいのです。



私はあまり気にならないのですが、

母親は半分にカットしないと飲めないそうです。


ではまた次回

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4389230
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
QRコード
プロフィール
Manabuさんの画像
Manabu
薄毛のうちに手をうって、ハゲになるのを防ぐことが出来ました。 防ぐだけでなく「ふさふさ」になりました。 あまりお金をかけず誰にも知られずに「活動的だね」「若々しいね」と言ってもらえるようになった私がおこなった「毛活」を御紹介します。
ブログ
プロフィール
毛活リンク
ファン
最新コメント
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。