アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月11日

オーガニック


【NY発】オーガニックブランド ジョンマスターオーガニックの大人気ヘアケア



安全で高品質な商品をお客様へ
1ラウリル硫酸ナトリウム、パラベン、DEA、MEA、TEA 不使用
2遺伝子組み換えされた原料を使用しない
3合成着色料、合成香料、増量剤、石油化学物質は不使用
4原料はできる限りオーガニック栽培されたものを使用する
5すべてのエキスやエッセンシャルオイルは、
 できるだけオーガニッ ク認証を受けたものを使用する

等々...
原料にこだわったシャンプーです。

オーガニックにこだわりを持つ方は、
是非チェックしてみてください。



昨日、
前から予定していた日帰り温泉に行ってきました。

私が良く行くそこには、
シャンプー・リンス・ボディシャンプーが常備されています。


しかし、
行くたびに出会うおじいさんがいらっしゃるんですが...

ほとんど日課にされているんでしょうか。


彼は、
いつも籠に自前のシャンプーを始め、
いくつかのボトル等を入れて持ち歩かれています。

ほとんどスキンヘッドなのに、
やはり頭皮や身体に合うものがあるのだと思います。


それこそオーガニックしか使わない方なのかなと。

あのこだわりは好きですね。


私温泉の時は、
施設の常備品を使わせてもらっています。




↓応援(クリック)宜しくお願い致します。

にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
にほんブログ村


ヘアスタイル・アレンジ ブログランキングへ


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4505030
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
QRコード
プロフィール
Manabuさんの画像
Manabu
薄毛のうちに手をうって、ハゲになるのを防ぐことが出来ました。 防ぐだけでなく「ふさふさ」になりました。 あまりお金をかけず誰にも知られずに「活動的だね」「若々しいね」と言ってもらえるようになった私がおこなった「毛活」を御紹介します。
ブログ
プロフィール
毛活リンク
ファン
最新コメント
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。