アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月10日

ミノキシジル

(Lloyd)ミノキシジルタブレット10mg(MinoxidilTablets) 1本



頭髪の育毛作用が臨床的に証明されているミノキシジルは、
もともと高血圧治療のための血圧降下剤として処方されてました。

それが髪の再生および男性型脱毛症(AGA)の改善があったため、
育毛剤としても利用されるようになりました。

有効成分であるミノキシジルが血管を拡張し、
髪へ栄養を与えながら脱毛を抑えて髪の成長を促します。

薄毛の気になる方や育毛ケアをお考えの方、
及び高血圧の治療をお考えの方に適した薬です。


毛活をしようと調べ始めると、
直ぐに出会う薬品がプロペシアとミノキシジルです。

ですから、
ミノキシジルが血圧降下剤だったという情報は、
ご存じの方も多いでしょう。



昨日、
毛活と糖尿病治療は相乗効果があるとお伝えしました。

私も使っているミノキシジルも、
毛活と高血圧治療にも相乗効果があるんです。


以前は高めの数値を示していた私の血圧ですが、
最近は120/70ぐらいで落ち着いています。


人は40年以上経ってくると、
髪は減るくせに色々な数値は上がってきます。

症状に合わせた、
自分に合う毛活がきっとあると思います。

もちろん、
お医者さんにも相談してくださいね。


↓応援(クリック)宜しくお願い致します。

にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
にほんブログ村


ヘアスタイル・アレンジ ブログランキングへ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4504015
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
QRコード
プロフィール
Manabuさんの画像
Manabu
薄毛のうちに手をうって、ハゲになるのを防ぐことが出来ました。 防ぐだけでなく「ふさふさ」になりました。 あまりお金をかけず誰にも知られずに「活動的だね」「若々しいね」と言ってもらえるようになった私がおこなった「毛活」を御紹介します。
ブログ
プロフィール
毛活リンク
ファン
最新コメント
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。