アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月21日

美しい髪は女性の魅力 −4−


これは男性にもお勧めです。


プロジェマックス モイスチャー ファーミングクリーム




化粧水・美容液・乳液・クリーム・マッサージ・マスクの6つの機能を持ち、
これ1つでスキンケアが完了するエイジングケアオールインワンクリーム
伸びのよい濃厚な使用感で、肌に溶け込み、みずみずしく柔らかい肌を長時間
キープします。


嫁さんに貰ったクリームなんですが、
まさか私がここで紹介することになるとは。

実は...


毛活を始めて6ヶ月経ったあたりでしょうか、
たまに目がショボショボするようになりました。

最初は目薬を付けて対処していたのですが、
たまたま鏡を見ると瞼(まぶた)が腫れぼったいのです。

瞼だけでなく、
何となく顔全体がボワっとしててハリがない感じです。

急に老けてしまったと言えばいいのでしょうか。

どうやら他の人たちが言っていた顔のムクミというものが、
これのことなのかもしれないと思いました。


初期脱毛をあまり実感せず、
体毛が増えることもなく順調な毛活でしたが、
ここへ来て、
私にも副作用が表れたようです。

嫁さんも気付いたようで、
「このクリームつけてマッサージしなさい。」
とやり方を教えてくれました。

目の回りをマッサージして、
頬からこめかみを手のひらで持ち上げてしばらく保持。

で、
パッと手を放すと以前の表情に戻ります。
1回だけではその表情も長続きしませんけど、
何度か繰り返すとムクミが取れてきます。

よしよしイイぞ。
そこで、
それを毎日実行することにしたのです。
(今ではすっかり習慣になりました。)

何でもそうなんでしょうけど、
継続は力也(ちからなり)ですね。

もともと毎日ムクんだワケでもなかったので、
その後は少々ムクんでも、
直ぐに解消するようになりました。

きっと、
クリームとマッサージの効果だったのだと
思っています。

嫁さんに感謝感謝。


にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
にほんブログ村




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4429556
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
QRコード
プロフィール
Manabuさんの画像
Manabu
薄毛のうちに手をうって、ハゲになるのを防ぐことが出来ました。 防ぐだけでなく「ふさふさ」になりました。 あまりお金をかけず誰にも知られずに「活動的だね」「若々しいね」と言ってもらえるようになった私がおこなった「毛活」を御紹介します。
ブログ
プロフィール
毛活リンク
ファン
最新コメント
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。