アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月20日

美しい髪は女性の魅力 −3−

女性用ロゲイン2% 2本+スポイト1本


女性用ロゲインは、女性の脱毛予防に良い成分を含むと
FDA (米国食品医薬品局)に認められた唯一の育毛剤です。
広範囲な臨床試験と数年間の消費者経験により、
安全で有効だった証明されました。

薬は怖いと思う人は多いですよね。
でも抜け毛や薄毛に対処したい方はやはりローションタイプでしょうか。


私の一番仲のいい伯母は(結構なお歳ですが)、
私に内服薬が効いたことを知っているため、
パントガールを使うことにしました。
ウイッグも結構手間とお金が掛かるんだそうです。

昨夜電話したところ、
楽しみにしているのにまだ届いていないと。

従兄弟はカークランドというローションタイプを増毛用に、
そしてフィンペシアという内服薬を脱毛予防に使っています。

こちらは40歳の誕生日から使い始めて6ヶ月。
抜け毛の量が減ってつむじの周りに産毛が出始めたと今後の期待大です。

家系のおかげということでしょうか。
私の周りは記事のネタが多くて助かります。

彼の存在もあってこのブログを始めたようなものなので、
是非今後もあきらめずに続けてくれるよう祈っています。

さて、
私の毛活のその後ですが...


3月の終わり頃。
毛活を始めてそろそろ7ヶ月

仕事仲間の一人が転勤することになりました。

しばらく一緒に飲めないなぁということで、
結構遅くまで飲み歩いて3人が終電を逃す羽目に。

「仮眠出来るスパに行こう。」
ということになりました。

「よしっ、そうしよう!」
と一番最初に賛成したのが私でした。

以前の私なら無理してもタクって帰るところでしたが、
もう「粉」とは決別していましたからね。

そのスパでは嬉しい出来事が。
そう、
この記事で(いやブログ全体でかな)最も書きたかった瞬間です。

...

湯上りに洗面台の前でドライヤーを使っているとき、
後ろから声が掛かりました。

黒々しててふさふさした髪でうらやましいねぇ〜
若いっていいねぇ〜

(やった! 待ってましたこのセリフ)

声の主はどこかのお年寄り。
両側にいた仲間からは羨望の視線。

それもそのはず...

一人は私より年上でおでこが後退中、
もう一人は年下だけど頭全体白髪なんですよ。

たった4文字の「ふさふさ」という単語に、
これほど人を陶酔させる力があったとは。

いつまでも言ってもらえるために、

これからも毛活を続けようと誓った夜でした。

にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
にほんブログ村




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4425307
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
QRコード
プロフィール
Manabuさんの画像
Manabu
薄毛のうちに手をうって、ハゲになるのを防ぐことが出来ました。 防ぐだけでなく「ふさふさ」になりました。 あまりお金をかけず誰にも知られずに「活動的だね」「若々しいね」と言ってもらえるようになった私がおこなった「毛活」を御紹介します。
ブログ
プロフィール
毛活リンク
ファン
最新コメント
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。