アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年04月20日

避難グッズにビタミン剤を


私、


田舎に住んでいますので、

サンデー・ドライバーではありません。




何処へ行くにも


車が必要な生活をしています。




運転自体好きですしね。




それでも、

一日数百キロを運転するとなると


結構キツイ時もありました。




普段から、

疲れや腰痛がある時には


マルチビタミンを飲んでいます。








外食が続く時なども


栄養バランスを整える意味でも

いいそうですよ。




今回の旅行にも


毛活グッズと共に

このビタミンを持って行きました。




おかげで、


翌日には疲れも抜けていて

快調なドライブが出来ました。



もちろん、

温泉の効果もあったでしょうけどね。





ビタミンは、


髪に栄養を送る

頭皮の毛細血管を丈夫にしてくれる


毛活に必要な栄養素でもあります。





今TVで、


避難グッズにこそ

ビタミン剤を入れておくとイイ


と言っていました。




毎日、

避難生活で苦労されている人達をみると、


栄養不足

睡眠不足

ストレス



を感じているようです。




間違いなく


ビタミン剤があるといいハズです。





私も改めて

避難グッズの準備を


キチンとしておこうと思いますが...




その中に


このマルチビタミンも


入れておこうと思っています。




↓応援(クリック)宜しくお願い致します。

にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
にほんブログ村


ヘアスタイル・アレンジ ブログランキングへ




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4977667
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
QRコード
プロフィール
Manabuさんの画像
Manabu
薄毛のうちに手をうって、ハゲになるのを防ぐことが出来ました。 防ぐだけでなく「ふさふさ」になりました。 あまりお金をかけず誰にも知られずに「活動的だね」「若々しいね」と言ってもらえるようになった私がおこなった「毛活」を御紹介します。
ブログ
プロフィール
毛活リンク
ファン
最新コメント
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。