アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月12日

すっかり疲れました。



3日間の


筋トレ(工事作業)の影響で

すっかり疲れました。




畑の草取りは延期です。




今日出来たことは、


ミニトマトへの追肥だけでした。




↓ 肥料はこれです。

肥料.JPGundefined




↓ 第1果房                     ↓ 第2果房

第1果房.JPG第2果房.JPG





↓ 第3果房                     ↓ 第4花房

第3果房.JPG第4花房.JPG




果房も


3段まで


順調に生育しています。




4段目は


未だ花房だけで

実(み)はこれからです。




それから、

支柱を替えました。



2mを超えるモノに。



7段までは無理でも、

5〜6段までは


イケるんじゃないでしょうか。




収穫


待ち遠しいです。





今年の夏は、

リコピンを摂りまくりますよ。



↓応援(クリック)宜しくお願い致します。


にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
にほんブログ村


ヘアスタイル・アレンジ ブログランキングへ





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5153633
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
QRコード
プロフィール
Manabuさんの画像
Manabu
薄毛のうちに手をうって、ハゲになるのを防ぐことが出来ました。 防ぐだけでなく「ふさふさ」になりました。 あまりお金をかけず誰にも知られずに「活動的だね」「若々しいね」と言ってもらえるようになった私がおこなった「毛活」を御紹介します。
ブログ
プロフィール
毛活リンク
ファン
最新コメント
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。