アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月08日

ピーナツを植えました。



このところ、


畑仕事が続いています。





本当は、


一週間後の予定だったのですが...




が早く出来た



とのことで、


今日はピーナツを植えました。



ピーナツ.JPGundefined




苗の数は


50です。




一つの苗から


もし


100個取れたら...



イイですよね。




茹でピーナツ

ご存じですか?



美味しいんですよ。




3列の畝に


16〜17個ずつ植えました。




マルチをかけてある畝のものは、



花が咲くころに


マルチを外します。





ちて実がるので


落花生というぐらいですから、



マルチが邪魔になるのです。





さてさて、




白玉ねぎが


収穫時期を迎えました。




↓ こんな風に生ります。


玉ねぎ.JPGundefined




アマチュア農業ですけど、


今のところ



上手くいっているようですよ。




の野菜を


旬にいただく。




それが


美味しくて


健康に一番イイ!




その信念だけで



続けていられるような気がします。





↓応援(クリック)宜しくお願い致します。


にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
にほんブログ村


ヘアスタイル・アレンジ ブログランキングへ






タグ:落花生
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5141025
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
QRコード
プロフィール
Manabuさんの画像
Manabu
薄毛のうちに手をうって、ハゲになるのを防ぐことが出来ました。 防ぐだけでなく「ふさふさ」になりました。 あまりお金をかけず誰にも知られずに「活動的だね」「若々しいね」と言ってもらえるようになった私がおこなった「毛活」を御紹介します。
ブログ
プロフィール
毛活リンク
ファン
最新コメント
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。