アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月23日

たまねぎとニンニクを収穫しました。



今日は


雨です。




昨日のうちに


野菜の収穫をしておいて良かった!





玉ねぎです。

玉ねぎ収穫.JPGundefined





玉ねぎは、


雨の日に収穫すると

腐ってしまうと聞いています。




洗って、


(ざる)に入れて干してあります。



長持ちして欲しいですからね。




とりあえず


今夜はオニオンスライスです。





↓ こちらはニンニクです。


ニンニク.JPGニンニク2.JPG




大小ありますけど



今年は


上手く出来たと思います。





左が収穫直後です。


えーっ


と思われるかもしれませんが...




洗うと


右の様に綺麗になります。





生で使うものと



干すもの


しょうゆ漬け


味噌漬け



にもして



料理やつまみに


しようと思います。





味はどうでしょうねぇ





↓応援(クリック)宜しくお願い致します。


にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
にほんブログ村


ヘアスタイル・アレンジ ブログランキングへ






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5184210
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
QRコード
プロフィール
Manabuさんの画像
Manabu
薄毛のうちに手をうって、ハゲになるのを防ぐことが出来ました。 防ぐだけでなく「ふさふさ」になりました。 あまりお金をかけず誰にも知られずに「活動的だね」「若々しいね」と言ってもらえるようになった私がおこなった「毛活」を御紹介します。
ブログ
プロフィール
毛活リンク
ファン
最新コメント
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。