アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月25日

伯母の毛活レポート:4ヶ月 美容師さんの証言



昨日伯母が、


注文してあったウイッグを

受け取りに行き、


さらに


パーマを掛けてきたそうです。



ウイッグを付ける人は、


自毛には

気を使わない人が多いそうですけど。




それだけ、

伯母は自分の髪に


気を使っているということでしょう。




美容室に行くのは、

半年ぶりだったとか。




その時に、


美容師さんから

こう言われたそうです。




「髪が生えてきているし、


何より、

髪全体がしっかりしてきましたね。」




と。



とても驚かれたそうですよ。




これまでは、


伯母による

自己解析だけでしたけど...




これは、


第三者による

客観的なレポートです。




しかも、


いつもの美容師さんという

髪のホームドクターが認めた効果です。



そのため、



改めて

伯母の毛活レポート:4ヶ月 美容師さんの証言



をお送りしました。




本当に、


今回注文したウイッグは



メンテナンス前に



無駄になりそうですよ。




↓応援(クリック)宜しくお願い致します。

にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
にほんブログ村


ヘアスタイル・アレンジ ブログランキングへ





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4883135
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
QRコード
プロフィール
Manabuさんの画像
Manabu
薄毛のうちに手をうって、ハゲになるのを防ぐことが出来ました。 防ぐだけでなく「ふさふさ」になりました。 あまりお金をかけず誰にも知られずに「活動的だね」「若々しいね」と言ってもらえるようになった私がおこなった「毛活」を御紹介します。
ブログ
プロフィール
毛活リンク
ファン
最新コメント
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。