アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月24日

チビた石鹸は...石鹸を最後まで無駄なく使う方法



これ、

なんの写真か分かりますか?



IMG_0063.jpgundefined




これは、


ウチの今の

馬油石鹸シャンプー です。




石鹸はみなそうですけど...



小さくなってくると、


使いづらくなりますよね。



最後は、

小さくなった塊が、


指からこぼれ落ちてしまったりと。



石鹸を最後まで無駄なく使うのは、

難しいですよね。




最近は、


・洗顔用
・手洗い用
・ボディシャンプー



等々、


みなクリームか液体なので


固形石鹸を使う機会が減ってしまいました。




でも、

馬油石鹸シャンプー は、


お勧め
石鹸なので、


最後まで無駄なく使って欲しいと思います。




そこで、

母親から教わった、



石鹸を最後まで無駄なく使う方法




お伝えします。




小さくなった石鹸を、


新しい石鹸に合体させるんです。



そう、

上の写真は、


使って小さくなった石鹸と

新しい石鹸が


合体しているの図なのです。




まず、


1.使って小さくなった石鹸を新しい石鹸に乗せます。



それを一緒に

2.乾いたタオルで包み込んで、


小さな石鹸を新しい石鹸に


3.馴染ませるように押さえて伸ばします。



たったそれだけなんです。



乾いたタオルを使うところが


ポイントですよ。








この

馬油石鹸シャンプー



顔を洗ってみると、


しっとりとすべすべになります。



頭皮も同じようになっているんだな、


という実感が出来ますよ。




そんな


毛活にイイ石鹸 は、



最後まで無駄なく使わきゃ

もったいないですもんね。




↓応援(クリック)宜しくお願い致します。

にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
にほんブログ村


ヘアスタイル・アレンジ ブログランキングへ




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4878085
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
QRコード
プロフィール
Manabuさんの画像
Manabu
薄毛のうちに手をうって、ハゲになるのを防ぐことが出来ました。 防ぐだけでなく「ふさふさ」になりました。 あまりお金をかけず誰にも知られずに「活動的だね」「若々しいね」と言ってもらえるようになった私がおこなった「毛活」を御紹介します。
ブログ
プロフィール
毛活リンク
ファン
最新コメント
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。