アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月23日

伯母の毛活レポート:4ヶ月

 

3連休最後の


昨日、


伯母にインタビューしてきましたよ。



パントガール と

L-Lysine での



伯母の毛活レポート:4ヶ月





お送りします。








産毛が、

順調に育っているそうです。



今回は、

毛染めをしてみて、


確認したとのこと。




平均の長さが3cm程、


そして


太さも段々と太くなってきた様子が

確認出来たとか。




以前は、

切れると伸びなくなっていた


切れ毛も問題なく成長しているそうです。




部分的に

まだ細かい産毛の箇所があるようで、


それらが今後期待出来る部分でしょう。




今、

新しいウイッグを注文中だそうですが...




「きっとそれが最後になるよ。」




期待感たっぷりでした。




私の時より穏やかですけど、


確実に一歩一歩



効果が現れています。




今回注文したウイッグが


少しでも早く無駄になることを



私も願っています。





↓応援(クリック)宜しくお願い致します。

にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
にほんブログ村


ヘアスタイル・アレンジ ブログランキングへ





この記事へのコメント
Maintain the good job and delivering in the crowd!
cheap fifa 17 coins http://joudiou.com/event/678
Posted by cheap fifa 17 coins at 2016年09月11日 21:12
コメントを書く

お名前:

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4871020
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
QRコード
プロフィール
Manabuさんの画像
Manabu
薄毛のうちに手をうって、ハゲになるのを防ぐことが出来ました。 防ぐだけでなく「ふさふさ」になりました。 あまりお金をかけず誰にも知られずに「活動的だね」「若々しいね」と言ってもらえるようになった私がおこなった「毛活」を御紹介します。
ブログ
プロフィール
毛活リンク
ファン
最新コメント
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。