アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月10日

L-Lysine 250錠入りボトル


L-リジン(L-Lysine) 1000mg





先日、

フィナロ(Finalo)1mg と一緒に、


L-Lysine も届きました。




ただ、

今回はいつもと違い、


250錠入りのボトルを注文しました。




いつもは


フィンペシアやミノキシジルと同様に

100錠入りを取り寄せていました。




全て半年分という感じで。



ところが、

250錠入りはお得なんですよ。



さらに、

2本セットにすると


さらにお得です。




1ヶ月分で、

約300円(以下)で済むんです。

*1日にしたら10円以下




伯母と一緒に、

2本セットで買いました。




L-Lysine は、



ミノキシジル等と併用することにより、

育毛効果のさらなる増大が期待できます。



女性の方には、

コラーゲンの生成をサポートする力があるため、

美肌を保つことにも有効。



脂肪燃焼をしやくすくする

「L-カルニチン」の形成をサポートする効果も!





このサプリが、


1日当たり10円以下なら


イイと思いませんか?




育毛効果は、



実感出来ています。




↓応援(クリック)宜しくお願い致します。

にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
にほんブログ村


ヘアスタイル・アレンジ ブログランキングへ





タグ:サプリ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4826071
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
QRコード
プロフィール
Manabuさんの画像
Manabu
薄毛のうちに手をうって、ハゲになるのを防ぐことが出来ました。 防ぐだけでなく「ふさふさ」になりました。 あまりお金をかけず誰にも知られずに「活動的だね」「若々しいね」と言ってもらえるようになった私がおこなった「毛活」を御紹介します。
ブログ
プロフィール
毛活リンク
ファン
最新コメント
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。