アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月08日

一日中キャップを被っていました。


昨日は、


一日中キャップを被っていました。




朝から雨だったのと、


今週(来週もか?)はお手伝いで、


外での作業だからです。




以前私IT企業の、


新規事業で



ITカメラを扱うようになりました。




その関係から

電気工事を行なっている友人と


仕事でも一緒するようになったのです。




その後、

私はカメラからは離れたのですが...




友人からは、


お手伝いの要請は続いています。




IT系と関係あるなしにかかわらずです。




今回は、


電線を引っ張ったり、


器具やコンセントを付けたりなんですが。




そんなワケで、


今後も月に10日ぐらいは、



キャップなりヘルメットを被る日が続きそうです。




不安は...



もうお分かりでしょうけど、


やっぱり被り物の影響です。




とは言っても、


24時間被ってるワケではないし、



紫外線から頭皮を守ると考えればいいんだし。





と、



髪に関しては、




心配が尽きませんねー




↓応援(クリック)宜しくお願い致します。

にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
にほんブログ村


ヘアスタイル・アレンジ ブログランキングへ





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4818206
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
QRコード
プロフィール
Manabuさんの画像
Manabu
薄毛のうちに手をうって、ハゲになるのを防ぐことが出来ました。 防ぐだけでなく「ふさふさ」になりました。 あまりお金をかけず誰にも知られずに「活動的だね」「若々しいね」と言ってもらえるようになった私がおこなった「毛活」を御紹介します。
ブログ
プロフィール
毛活リンク
ファン
最新コメント
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。