アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月01日

温泉のもう一つの効果


昨日、


久しぶりに


(日帰り)温泉に行くことが出来ました。




土日祝日だと、

少し(200円ですけど(^^;)高いので、


なるべく平日に行こうとしています。




それに、

人も少なくてのんびり出来るし。




だからこそ...



なかなか行けないんですけどね。





さて、

温泉場で


毎回感じることがあります。




平日のお客さんは、

大半、


先輩方がほとんどです。




私の父の年代辺りですか。




彼らの姿は、


私の

10年後・20年後・30年後


といった姿を想像させてくれるワケですよ。




そんな目で観ていると、


を重ねたら、

ある程度太った方がいいな、


っていつも思うんですよ。




これ、

以前も書きましたっけ。




温泉に行くたびに、

まぁそう感じているんですよ。




少々太っている方が、


肌がパンと張っています。




その分、


元気そうというか、


若々しく見えるんですよ。




歩き方もシャンとして見えるし。




女性もね、

太っている人の悩みより、


細い(やせ過ぎの)人の悩みの方が


深刻なんだそうです。




数値にまで影響が出るような

太り過ぎは問題ですけど。



でもある程度の年齢になったら...



「少しダイエットしようかな」

と言えるぐらいがイイんじゃないかな。




私の医者がこんなこと言っていました。



元気なお年寄りに限って、

コレステロール値が高いんですよね
。」



って。




なんか納得しちゃいました。




温泉に行くと、

のんびりするだけでなく


こんな自分の将来?のことも


考えたりするんです。




ひょっとして、



これも温泉効果なんでしょうか。




↓応援(クリック)宜しくお願い致します。

にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
にほんブログ村


ヘアスタイル・アレンジ ブログランキングへ







タグ: 元気 若い
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4791404
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
QRコード
プロフィール
Manabuさんの画像
Manabu
薄毛のうちに手をうって、ハゲになるのを防ぐことが出来ました。 防ぐだけでなく「ふさふさ」になりました。 あまりお金をかけず誰にも知られずに「活動的だね」「若々しいね」と言ってもらえるようになった私がおこなった「毛活」を御紹介します。
ブログ
プロフィール
毛活リンク
ファン
最新コメント
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。