アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月13日

インフルエンザ予防と毛活



(EyeFive) マルチビタミン




EyeFive社のマルチビタミンは、

ビタミンA、C、D、E、B6、B12などのビタミン、

マグネシウム、鉄分などのミネラル

も配合したサプリメントです。






今年もまた、

インフルエンザが流行り始めたようです。



渋谷のある中学でも、

学級閉鎖になったとか。




東京の、

混雑した電車に乗ったり、


人混みを歩きながら、

やはり気にしちゃいますね。




風邪もですが、

インフルエンザをです。




田舎では、


移動は車ですし、


何より人が少ないですから。





インフルエンザの予防は、

やはり体力と栄養だそうです。



なによりビタミン接種が重要とか。



なかでもビタミンC は、


免疫力を高めることによる風邪の防止、

ストレスに対する抵抗力を高める


といった効果が期待出来ます。



今回ご紹介したマルチビタミンは、


各種ビタミンに加えて、


髪にも良いとされるミネラルも

配合されています。



インフルエンザを予防しつつ、

ストレスへの抵抗力を高め、、



毛活にも役立つのは嬉しいですね。




↓応援(クリック)宜しくお願い致します。

にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
にほんブログ村


ヘアスタイル・アレンジ ブログランキングへ



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4727399
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
QRコード
プロフィール
Manabuさんの画像
Manabu
薄毛のうちに手をうって、ハゲになるのを防ぐことが出来ました。 防ぐだけでなく「ふさふさ」になりました。 あまりお金をかけず誰にも知られずに「活動的だね」「若々しいね」と言ってもらえるようになった私がおこなった「毛活」を御紹介します。
ブログ
プロフィール
毛活リンク
ファン
最新コメント
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。