アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月12日

温泉キット


昨日、

また東京へ出て来ました。



約一週間の予定です。




今回が終われば、

しばらく、


田舎暮らし
に戻れます。




東京は、

温かいんですけどねー



とっても

忙(せわ)しくて、

直ぐに帰りたくなっちゃいます。



いつも通り、

バイクで移動しましたが、


今回はPCの電源に問題ありませんでした。



昨夜着いて直ぐチェックしましたけど、


PCが立ち上がってくれて一安心。




ですから今朝は、

こうして記事が投稿出来ています。



PCをケースだけでなく、

タオルで包むという工夫をしましたし。





さてさて、

そちらに気を取られたせいか、


大事なモノ、

忘れてきてしまいました。



馬油石鹸シャンプ

をです。



私には、

温泉キットなるものがありまして...




いつでも、

サッと温泉に行けるよう
(とは言っても週一すら難しい)



タオル類だけでなく、

お風呂内外で使うもの全て


バッグに詰めてあるんです。




それを私は、

温泉キット
と呼んでいます。



また、

今回のような


長期出張にも応用出来るのですけど。




忘れてきてしまいました。



キットの中から、

馬油石鹸シャンプー を

取り出してくるのを!





薬やサプリは持って来ましたよ。

忘れてはいけないものリストのTOPですから。



で、


温泉キットの中身は、

どこにでも代用品はありますから、


さほど困るほどのことではないのですが。




でも、

馬油石鹸シャンプー


の代わりはありません。




このところの自分用

一押しの毛活アイテムです。




こうなると、

一週間



とても長いですよねー




あ〜あ...



↓応援(クリック)宜しくお願い致します。

にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
にほんブログ村


ヘアスタイル・アレンジ ブログランキングへ




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4723489
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
QRコード
プロフィール
Manabuさんの画像
Manabu
薄毛のうちに手をうって、ハゲになるのを防ぐことが出来ました。 防ぐだけでなく「ふさふさ」になりました。 あまりお金をかけず誰にも知られずに「活動的だね」「若々しいね」と言ってもらえるようになった私がおこなった「毛活」を御紹介します。
ブログ
プロフィール
毛活リンク
ファン
最新コメント
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。