アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

広告

posted by fanblog
2014年05月08日
Tシャツと青春の思い出
Tシャツといえば必ず思い出すのが部活動です。

私が所属していた部活で、他県の姉妹都市の学生と交流する事になり

私達全員で姉妹都市に行く事に決まりました。

その時に、どうせなら皆で同じTシャツを着て行こうという話が出て

オリジナルTシャツを作成する事になりました。

柄は同じですが、いくつかカラーは選べるようになっており

皆が思い思いのカラーの同じTシャツを着て、いざ姉妹都市へ訪問。

初めて来た土地でしたが、仲間が皆同じ柄のTシャツを着ているのを

見ていると、妙な団結感や一体感を感じる事ができ安心しました。

それは皆も思っていた事のようで「同じ柄のTシャツって何か良いね」と

オリジナルTシャツに皆が満足していました。

私が所属していたのは吹奏楽部でしたが、Tシャツのおかけがか

その日の演奏は本当に出来が良く、これまでで一番だったかもしれません。

まさに全員の心が一つになっていたと言っても良い程です。

そのTシャツは、その後も度々活躍し私達を1つにしてくれました。

部活を引退してからも大切に保管し、大人になった今でも

実家の箪笥の中で眠っています。
Tシャツ プリント
Posted by salchan at 14:11 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。