アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

広告

posted by fanblog
2014年04月23日
数十年ぶりに図書館に行ってみた。
図書館といえば、学生時代に勉強をする為に利用していたのですが、社会人になってからは、すっかり疎遠になっていました。

それが、最近近くでの用事があった事がきっかけで数十年ぶりに利用してみました。

それにしても最近の図書館って進化していますね〜。

前は、図書館内での飲食って禁止で静かなイメージがあったのに、私の地元にある図書館では、コーヒーなどを飲みながらの読書が可能で、しかもクラシックのような心地よい音楽がかかって堅苦しい感じがしなくなっていました。

貸出しにも本だけじゃなく雑誌、CD、DVDなど内容が充実していて、近所のレンタルショップでお金出して借りるより、よっぽどお得な感じがします。

さっそく本を5冊・CD5枚借りてしまいました。

本は、前から気になっていた料理研究家の人のレシピ本で、すごく勉強になって借りて良かったです。

貸出しの良い所は、返却期限があるから、それまでに読んでしまったりレシピをレシピしたりと、きちんと読む努力をする事ですね。

さっそく5冊のうち4冊を読んでしまいました。
カードローン比較サイト.com
Posted by salchan at 19:24 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。