アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

広告

posted by fanblog
2014年04月23日
明日すること
明日は、人物のシルエットカッティングメモのカッティングとちぎり絵の作品の製作の続きの作業が出来ればと思います。明日こそはインターネットのお仕事のやりとりができるサイトから一旦離れて別の手作業でのお仕事に従事することができればいいなぁあと思ったりしております。

とりあえず今日はもう眠いので、おふとんにもぐって眠りに就きたいと思います。しかし、21時頃に味わいながらドラマに見入っていた紅茶の効き目がどうやら今頃になって徐々に効き始めた感じになっています。しかしながらそろそろ眠らなければ明日の朝の寝起きに響いてくる事は間違いないです。おふとんにもぐって、目をつむっていれば自然と眠りにつくことは出来るとは思うのですが、あえてそれはしないという方法で眠気が襲ってくるのを待ってみようかと思います。さてと、ストーブを消して、パソコンの電源も落として、電気も消して瞑想でもしてみるとしますか。そのうちに眠くなってくると思いますので。

http://xn--gmqrcr5rpy4a.net/
Posted by salchan at 19:24 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。