アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
きぃ〜みさんの画像
きぃ〜み
プロフィール
日別アーカイブ

2023年03月15日

スパイファミリーは納得の面白さ

最近、あちらこちらでコラボの花が咲いてます。
その中でもぉ〜〜〜、
スパーファミリーは、ついつい、内容を知りたくなるので
クリック

って、それはオイトイテ。

アニメとかテレビとかはHULUで見る私ですが、
最近はずっとスパイファミリーを見ています。
飽きるまでずっと、同じものを見る性格なのです。
まだ、飽きもせず・・・
えっとぉ〜、去年の暮れあたりから、ずっと見てますw

面白さが突拍子もなくて声出して笑っちゃいます。
アニメを面白くする設定の定番、隠し事とニセ物登場。
これの隠し事がすごい。みんなかよ!
ってくらい、隠し事にあふれていて、
ただ、それをアバこうとするのではないところがイイ。

「おでかけ」とか「おはようございます」がうまく言えないアーニャちゃん。
「残弾数8分の2!」はしっかり言えるなぞw
ま、誰でも言える言葉がぐっちゃりしてないと、
本当に何言っているのかわかりませんものね。

それにしても面白いです。
シーズン2、早くHULUで始まらないかなぁ〜


それでは、
また、のちほどぉ〜!!

SPY×FAMILY 家族の肖像 [小説JUMP j BOOKS]
です!!!
みんなも読もうね!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11904866
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック