アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
きぃ〜みさんの画像
きぃ〜み
プロフィール

広告

posted by fanblog

2023年03月20日

不思議な【ネットレシピ】

最近のテレワークで、
どうも家庭内料理という行動が増えてきています。
ま、普通に料理をするだけなんですが・・・。

外食が大好きな私にとっては、結構な苦痛です。
だって、
美味しくないんです。
しかも、母の分も作るため
味は薄味・・・・。

あぁ〜外食したい・・・。
マック食べたい・・・・、ケンタ食べたい・・・・。

そう思いながら、多少のイライラが、
仕事の手を止めさせる。
指はYouTubeの料理動画へと誘う。

唐揚げとか、生姜焼きとか、もう反則なほどおいしそう。

よし、
「今日は唐揚げ!」と決めて夕方5時半から下味。
6時からはお料理タイム。
少ない油でできる唐揚げに挑戦!!

なんだろ、
やっぱり私料理ヘタだ。

動画ではカリカリ唐揚げも、私の手にかかればガリガリ唐揚げ。
口の中切れるって!!!
と言うくらい硬い・・・。母は、硬くて食べられない。
と皿を箸でたたく・・・涙。

唐揚げは5回くらい、生姜焼きは6回くらい・・・。
色々な人たちの、
ネットとかYouTubeの動画とかを参考に、一所懸命つくるのに、
なんか成功しない。

何に失敗しているのだろうか・・・わたしは・・・・。

はっ!!!!
もしかして、あの料理している人たちは、
あれが「おいしい!」のか???

ふしぎだぁ〜
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11910974
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。