アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
きぃ〜みさんの画像
きぃ〜み
プロフィール

広告

posted by fanblog

2023年06月05日

遠目でみるまっちゃん、あっちゃん問題

久々の投稿かなぁ〜。

なんか、YouTubeで見ていると、
中田敦彦さんが、松本人志さんにダメ出ししているとか・・・
また、それが炎上しているとか・・・

私はサメタ心で、遠い目で見ております。

一度はお笑い界にいたあっちゃん、
まっちゃんの偉大さが分からないはずがない。
これは、視聴率獲得のためのやらせ炎上にしか見えない。
スシロー事件のカメラマンの方と同じレベル。
それか、あっちゃんがアタオカになってしまったか。

まっちゃんの面白さが分からない人は、
ほんと「わらわんでエエから!あほども!」と、叫びたくなる。
が、ある意味希少な存在。

最近は、テレビの視聴者の減少もあり、
色々大変な状況なので、
もしかしたら、
YouTubeとテレビと仲良くやろうよ。
ってことで、
まっちゃんと、あっちゃんの共同ヤラセかもね。

と、思えるほど、
あっちゃんの言ってること、
土俵が違いすぎで、かわいそうに見える。

あっちゃん、本当はテレビに戻りたくて、
まっちゃんの力を借りたいんじゃないかな。
「YouTubeではスミマセン」とテレビでご挨拶・・・。
てきな。

わたくし、
在宅中で早朝作業をしておりましたが、
この騒動、なにか一言いいたくて、
そそくさと、投稿しております。

さ、作業にもどろっと。

それでは、
また、のちほどぉ〜!!
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12019259
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。